沢山の方におめでとうと言ってもらえて有難いにゃるですグラサンバースデーケーキ感謝


今日は2/22で猫の日ですね爆笑音譜
今日はお仕事が遅番なので、1日前倒しで猫の日とにゃるの誕生日を猫達と一緒に祝おうと音譜猫のオヤツのカゴをガサゴソバイバイ


しゅうじゅんの里親さんに節分の時にいただいていた恵方巻きが出て来た寿司

3日にあげるの忘れてたあせる

なんと猫用だよ〜んチュー


この後は戦場のようでしたので写真はありませんが…滝汗マジでオヤツ振る舞う時ヤバいから笑


この恵方巻き、ちゅーるみたいなオヤツが巻き寿司のようにグルグルと巻かれてて、一緒にちっちゃい煮干しとフリーズドライの納豆まで入ってた🤣🤣🤣人間のイワシ食べて豆撒く感じと同じにしててワロタ

ちなみに納豆のフリーズドライはチャムだけが食べたもぐもぐ



久々の譲渡会のこぼれ話し(にゃるんとこおる子編)


小さい時に一緒に保護されてずっと仲良しのドウダンとヒロハニコニコ

家ではそんな事なかったのに、先月から譲渡会のケージの中でヒロハがドウダンの首噛んでマウント取るんよ…(家ではドウダンの方がつおい)

ドウダンはやり返さずじっとしてるんやけど…

よろしくないので今月は最初からケージの組み合わせ変えてみた…

キリッとしたおふたりさん


ドウダンはカーラが大好きラブ

カーラも仲良くしてるので一緒に入れてみた〜

ここはええ感じに支え合ってたわお願い


で、いつもカーラと入ってるミラをひとりにするのか?仲良しって程ではないけど、ミラにはマウント取らないやろうからヒロハと入れてみるか?

って事で入れてみたら…

家ではミラの方が強いけど、ケージの中でマウント取ったのでヒロハを回収


ひとりになったミラ

嫌な奴出したのにひとりがイヤなのか?何故かずっとこのポーズで反省してるみたいな爆笑


その後も…

メソメソしてはったぐすん


先月なんて

こんな悩ましい顔してはったし笑


で、回収されたヒロハは…

いつもひとりで寝に来てるビアードと一緒にニコニコ

案外ビアードが優しくて、ビビるヒロハをグルーミングしてやったりチュー

で、何故かビアードにはマウント取らんのよ〜

強いわけではないねんけど…うーん何故?


その後は

ヒロハを枕にして永遠に寝てはったけど笑


元々人懐こくて場所見知りないから譲渡会では接客してくれてたけど、譲渡会に慣れ過ぎて…

ここからは出れんから終わるまで寝とくわ〜zzzスタイルに笑



真打シャンソン

お久しぶりの参加三毛猫


急にトイレしたくなるシャンソンなのでいつも子猫用のトイレを持参してるけど忘れた滝汗

スタッフに急遽ダンボール📦探してもろて、簡易トイレを設置🚽


設置するとしないのよね〜しょんぼり


また一段と丸くなった

ふこふこやで〜笑




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト