最近ちょびっと流行りの猫ミームにハマってるにゃるですグラサン

里親さんからご連絡いただく時、シャンソンちゃんを見たくてブログ見てみたら…とか、シャンソンちゃん好きなんですよね〜ラブとか言ってもらえる事が最近多々ありパグ


ストレージ問題で最近中々ニャンズの写真撮って無かった事に気付いて滝汗


昨日撮りましたカメラ



蛇口からの流れるお水でしかほぼ飲まないシャンソン




今回は


両足付いてのスタイルあしあと


少し前に撮ったやつ

この時は


片足上げスタイルであしあと


そんなシャンソン

片目の黒色壊死症で譲渡会を数ヵ月お休みしてました。

お目目だけで後は元気やったんですが、たまに血尿があり…ショボーン


誰か分からんとはいえ、シートのオシッコの場所がシャンソン…多分シャンソンやなぁ〜と思って尿採って検尿とエコーとついでに血液検査もして来ました💉


今年9歳なるからね〜


結果は…


めちゃ健康😂


血尿も石があるとかでないので、菌か…ストレス…先生曰くストレスっぽいなぁ〜って泣


ストレスなく好きに過ごしてると思ってたけど、最近リビングで行き倒れなくなったにゃるグラサン

人にベタベタじゃないけど、何となく人は感じてたいのか?

それと最近よく食べてポッチャリ(茶母には小太り言われたw)なって来たから、オヤツも特別あげないようにしてたり、特別扱いもあんまりしなくしててんけど、なんかそれも関係ありそうなショボーン

特別扱いされてるの分かってて、それが嬉しかったんやろうな〜分かりにくいけど笑


で、病院帰って来てから…


シャンソンがアピール


朝ごはんの続きする?

それともオヤツ?

ゆーて、

カリカリ出したら…

だそーで、

おちゅーるあげましたもぐもぐ


少し前にティンパニーが来て、ガリガリやしご飯あんまり食べないからめっちゃ特別扱いで食べさせててたから、シャンソン密かに妬いてた?笑


ちなみにティンパニーも少し増えたよ〜アップ



そしてお目目も診てもらったら、壊死の部分剥がれて取れてるってアップアップアップ

その瘡蓋みたいなのが取れた後は、すこーし白濁残ってるんやけど、これは仕方ないらしいショボーン

でも先生曰く、もう痛くないはずやから!って言われてホッとしたお願い


なので今月の譲渡会からまた復帰しま〜すパグ

宜しくねあしあと



保護猫達に支援物資を募集していますもぐもぐ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト