毛がもじゃもじゃになって来たにゃるですグラサン


FIP治療中のバレリー黒猫

1週目はモルヌピラビルを毎日投与

(効き目感じられずお薬変更)

2週目からGSの注射2回してその後飲み薬

ご飯は食べるようになってましたが、回復してる感がない感じでしたので、3週目からは飲み薬の量を増やしました💊


そしたらドラフードも自ら進んで食べてくれるようになったり、ご飯の後はずっと寝てばかりだったのに、食後もお外眺めてたりするように目

脱走を試みたり、お目目も輝きが出たよう思うと言ってもらえたり✨✨


ここまで来たら移動出来るなと思い、元々預かっていただいていた預かり家へ移動しましたダッシュ

(カフェさんではご飯食べるようになり、元気出て来るまで無理を言って預かりお願いしていましたお願い)

移動で不安なバレリー黒猫


ここは何処にゃの?の顔


しかも覗いてるのがにゃる…(FIP治療始めた頃から凄く嫌われてしまいましたえーん)

逃げようとダッシュダッシュダッシュ


あっちへこっちへダッシュダッシュダッシュ


逃げつつ何となく昔の癖が出たのか、シャッあしあとって器用に押入れのドア開けていそいそ中へ逃げ込みました

にゃるが帰った後ちゅーる出してもらい食べるもぐもぐ


グラサン←これおらんなってからは、思い出したんでしょうね、出て来て甘えるように拍手

尻尾ぴぃーんラブ


草もしゃっもぐもぐ


お膝にベッタリラブ

カフェさんでも他の子がお客さんやスタッフさんにお膝乗せてもらってるのを羨ましく眺めていたそう…

なので念願のお膝ラブラブラブ


まだまだ寝てばかりで元気一杯というわけではないですが、良くはなって来てると思いますお願い

今後はここでのんびり療養して行って欲しいと思います。


保護猫カフェCat Spaceの皆さんにはご迷惑お掛けしましたし、大変お世話になりましたお願い感謝お願い


これからはベッカママさんにお世話になります

宜しくお願い致しますお願い


また様子載せて行きますね〜黒猫



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト