朝起きれないくらいしんどい時は決まって目的地に着けない夢を見るにゃるですグラサンあせる


いつの話しやねん〜で申し訳ないのですが滝汗

こちらのお宅へも正式譲渡にお伺いして来ました〜


行ってすぐお出迎えしてくれるハチワレ猫

人見知り無しのひかり猫 流石です拍手


にゃるの荷物をすかさずチェック猫

美味しい物は何も入ってないと分かると…


はい…この顔笑



あからさまにがっかりするひーちゃんを慰める里親さんチュー


一方のハチワレのほまれは…

ベッドの下から出て来ず…


これ付けたら出て来ますよ〜チューって里親さんがテレビ付けたら…

にゃるを警戒しながらも出て来て…


にゃるおるから迷ったけど、やっぱり…

いてもたってもいられずテレビへ向かうダッシュダッシュ

そう!

猫が喜ぶ動画のねずみのおもちゃの奴が何より大好きらしくラブ


ホンマに大好き過ぎて笑けた〜






人間の子供にやったら「目悪くなるから離れなさい!」って言うけど、つい猫にも言ってしまうゲラゲラ



一応離れた笑

ねずみのやつが終わって他のあんまり好きではないやつになると…

ねずみのにしてだしゃい🐭の顔笑


これ画面バンバンするからと、ブルーライトもカットして保護にもなる画面カバー付けてて、これめっちゃええなぁ〜と思いました〜📺


この子らは預かりさんのところに行ったので、トライアルではなくそのまま正式譲渡でも良かったんですけど、普通のパターンでお願いしますおねがいとの事やったのでトライアル期間設けましたグラサン


トライアル期間の様子カメラ






猫初心者の旦那さんもすぐにメロメロで、この子らの為に猫飼育可の賃貸マンションに引っ越したばかりなのに、将来的にはこの子らの為に一軒家を建てます

(`・ω・´)キリッ

とおっしゃってくださってますガーンスゲー

猫耳付けたらにゃるも飼ってもらえるかな〜(猫耳クソババアがいっちゃんムカつくw)


小さい頃からお世話もしてもらい、そして生涯ずっと一緒に幸せに暮らしてくれるという何とも有難いお願い


何回か病院に走ってもらった事があるので、里親さんの医療費の一部負担金いただくのは辞退させてもらったのですが、ご寄付です〜キラキラゆーてアマギフ送って来てくださいましたお願いお願いお願い

ViVAキャッツの方でご報告しております。

本当に助かります!有難うございますお願い



ふたりはそのままひかり猫とほまれ猫

姉妹でないけど、ひょんな事から一緒のボラさんに保護され、そしてにゃるのところにやって来ました猫猫

ずっと仲良しやったし、これからもずっと一緒で仲良く暮らしてね〜


里親さま、ひかりとほまれの事末長く宜しくお願い致しますお願い




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト