明らかに己の体重によって足に負担が来ているにゃるですグラサンあせる

さてさて、こちらも少し前のお届け

にゃんとこの子達は一緒のお家にトライアルとなりました〜おーっ!アップアップ

何という事でしょう…

お届け当日に目を腫らすリラ真顔


知らない場所に連れて来られて

困っちゃう驚き


そんな困っちゃうリラをよそに…

挨拶回りをし、

可愛がられるブルース爆笑


ホカペで寛いでみたり笑


そんなやる漢ブルース

リラの異変に気付き


様子を見に行く

問い詰められる…


ひとりぼっちで不安やったのプンスカのリラムキー


彼女かてぼけー


移動にもリラのやきもちにもね😂笑


ブルースが大丈夫そうだったので、暫くの間ひと部屋に居てもらい、リビングで里親さんとお話ししながら用事して部屋に戻ると…


あら?

どっちも居てない滝汗

どーゆー事?

と思ったら…

押入れで隠れて寛いでたリラ


あれだけリラックスしてるように見えたブルースも…

便乗して隠れてはるしガーン


慣れてるにゃるおったら大丈夫やったみたいやけど、急におらんなって知らん場所やからビビリ出してしまったんやろな〜


そんなブルースを抱っこして、押入れのリラと共に

里親さんと記念撮影カメラ

リラも一緒に入るように撮りました笑


最初の勢いはどこへやら…

帰る前にはこんなしょげしょげにショボーン


まあゆーても仲良しのふたり一緒やからそこまで心配もしてなくて、前から色々ご飯のやり方やら何やらと相談して来てるのでお暇し


その日は隠れながらもブルースはそこそこ出て来てたりしたそう。

次の日からは少しづつリビングもフリーにしてみたら

早速入る爆笑


リラも爆笑


次の日はリラの通院の為にまたお邪魔して、里親さんにはお薬頑張ってもらう事に


とにかくタワー好きでラブ

みちみちやなかいっ笑





ハンモックがひとつしかないから

こーゆー事になるわな😂


ブルース改めプルースにしようか🐻


この写真

猫顔のマグカップみたいで可愛いラブ


やはり仲良し、一緒に居る事が多いみたい爆笑爆笑


リラの投薬も上手く行き、目も良くなり、リラも撫でれるようにチュー

譲渡会に4回程通ってくださった里親さんニコニコ
ブルースのデカさが堪らないラブとの事で、エントリーに際して色々悩まれたのですが、ブルースはやはり猫が居た方が良い子なので、仲良しのリラとの組み合わせを打診させてもらい、中々難しいリラですが嫌々ではなく、リラの事も気に入ってのトライアルとなり、にゃるは感無量でございますグラサン飛び出すハート

どうかどうか上手く行きますようにお願い

里親さま、ブルースとリラの事宜しくお願い致しますお願い


保護猫達に支援物資を募集していますねこクッキー
応援宜しくお願いしますあしあと
ポチッとな
⬇︎