男梅コラボ商品は大体美味しいなぁ〜と思うにゃるですグラサン

さてさて、

こちらへも少し前にお伺いさせて頂いておりましたダッシュ


到着してピンポンなしに里親さんと一緒に部屋の中へ入ると…

普通に寄って来てくれましたルンルン

会いに行ったのはそう!

可愛い可愛いブランドンですグラサン🫶


隠れるかなぁ〜と思ってたので意外やなぁ〜と思いつつ、近づいて行くと…

ホンマに「ん?」て顔してん笑


で、ブランドンに「元気してた〜?」って話し掛けたらグラサン

にゃるに気付いて後退りびっくり


この後姿勢を低くして去って行かれましたえーんハートブレイク


一方先住猫のくるみちゃん(元ブレンダ)はというと…

ブランドンのへっぴり逃げ姿に自分も何故かビビるびっくり


会いに来てくれたんだよ〜ひらめきゆーてブランドンを連れて来てくれたママさん

凄い嫌がるねんけどネガティブ


どーしたん?そんなに嫌やったら一緒に帰るか?グラサン←イジワル

帰るのは嫌だというのはしっかり意思表示してくれました😂笑


その後もにゃるが里親さんとトライアル中のお話ししてた間ずっと…

娘さんの手作りのハウスに篭っておられましたガーン



トライアル中はというと、ホントすぐに仲良くなり(思い出した)いつもくるみちゃんがブランドンに引っ付いて行ったり、プロレスもくるみちゃんから仕掛けていったり爆笑ブランドンに対しては中々のお転婆っぷりだそうでゲラゲラ

ブランドンはやられてあげてるそう照れ


結構一緒に居る事も多く、 

お外眺めたり目目


テレビ見たり目目


グルーミングしあったりラブラブ


ブランドンはうちではディランにしかグルーミングしてあげるの見た事なくて、この姿見た時に、あぁブランドンは兄妹のように一緒に育った子達だけにしてあげるんだなぁ〜と🤔


ママさん以外には塩っぱい対応のくるみちゃん…ぼけー

ブランドンは皆んなに懐いて、皆んなに甘えてくれるから皆んな幸せやってニコニコ


娘ちゃんとも仲良しラブラブ


くるみたんグラサン


ブランドン連れて帰ったらどーする?グラサン

焦るくるみたんびっくり


だよね〜グラサン


嘘嘘、ずっとここの子になるから宜しくね〜グラサン

さすが女子!頼もしい!


さあブランドン、帰るけど一緒に帰るか?グラサン←シツコイ

ですよね〜笑



流れるようにまたふたりは家族になりましたお願い
何か運命とかご縁とか強く感じる譲渡でしたキラキラ

ブランドン、中々手を掛けてあげれなくてとっても甘えたさんやったのになんか冷めてしまった感じしててんけど、ここのお家でチヤホヤしてもらって本当に幸せそうやったキラキラやっぱり甘えたさんやったラブ
ブランドンが幸せやとにゃるも幸せキラキラ


里親さんよりギフトカード頂きました。
ViVAキャッツの方で報告しております爆笑
有難うございますお願い

ブランドンの新しいお名前は「ブンちゃん」ですキラキラ
里親さま、くるみちゃん、ブンちゃんの事末長く宜しお願い致しますお願い


保護猫達に支援物資を募集していますねこクッキー
応援宜しくお願いしますあしあと
ポチッとな
⬇︎