何故別々に暮らしているのに同じ時期に皆んな何処か悪くなるの〜泣きたいにゃるですグラサンガーン



今月、新しいおふたりさんをお迎えしました〜オッドアイ猫黒猫


オッドアイの6歳の男の子

めちゃビビってるガーン


ここからはうちには初めての黒の男の子4歳

ビビってるけどすぐ慣れそうな感じ〜黒猫


これは当日

トイレにお篭り


この子はケージの中動けてた

この黒い子がヴィオラと全く同じ顔やって笑ってもたゲラゲラ

ホンマに色違い笑


うち今黒猫多いねんけど、ぶっちぎりの1番可愛い顔してはるラブ


にゃるが「ディランと大違いや〜w」ゆーたら

Jママも「でん六も負けた〜😩」って笑


どちらも人馴れしてて、穏やかでいい子なんだって〜


どっちも譲渡会に参加するよ〜音譜

白がフラット♭


黒がシャープ♯


これから宜しくお願いします〜



他にもまだまだ近況報告あるのに〜ネガティブ





保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト