待ってる靴下の殆どが履いてたら脱げて来るようになったにゃるですグラサン🧦カカトデルヨ



こちらも中々ご報告出来なかったのですが、ひかりとほまれは一緒のお家にトライアル行く事になり、先月お届けに行ってました〜グラサン音譜


後で言うけど、お届けっていうか、連れて行ってもらった後ににゃるがお伺いする初めてのケース🤣


とりあえず落ち着くまでケージで待っててもらいまして

緊張してるほまれガーン


にゃる行った時には寝てたzzz

通常運転のひかり笑


こんな感じでボール付きのケージをご用意してくださいました〜


起きたひかりは…

緊張してるほまれに寄り添うキラキラ


ひかりは落ち着いてるし、出してくれ〜な感じなので放流音譜

嬉しそうにあちこちへダッシュダッシュダッシュ


ふたりの為に用意してくれたタワーにもすぐ

爪研ぎ爆笑


そして次何しようか

可愛い顔して考えるうーん


里親さんと記念撮影カメラ

固まってるほまれとまた探索に出掛けたいひかり笑


実は…

ひかりとほまれは元々子猫の預かりしてくれる予定の方がおられたので知り合いのボラさんから引き取りました。

しかし引き出してから預かり予定の方の家の事情で暫く預かれないとの事…ゲッソリガーン


行く所ないで〜どうしよう滝汗

と困ってる時に、短期間やったら預かるよ〜と言ってくれたおとちゃんとサンちゃんの里親さん🙏

甘えて実は暫くおとちゃんのところに🤣笑

おとちゃんにしばかれるかと思ったけど意外と仲良くしてくれてたらしい笑


元サンちゃんのレオくんとも同じ釜の飯を食うもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ワンコもへっちゃら爆笑爆笑


その時におとちゃんママの娘さんにも通ってもらってめっちゃお世話してもらってたんですお願い
で、ペット不可のマンションに住んではったんですが、お世話しながらふたりの事を本当に可愛がってくれて、人見知りするほまれがめちゃ懐きラブ
ひかりは人見知りなし爆笑
そしてひかりとほまれを迎えたいからとペット可のマンションを速攻で探されて、準備万端にしてお迎えしてくださいましたお願い

なので引越しして準備出来たらにゃるが仕事あったので娘さんが運んで待っててくれました🤣

にゃるがお暇してから

この日はおとなしく寝てzzzzzz


その後は慣れた人やから安心して慣れるのも早く






ふたりはずっと仲良く何の問題もなくトライアルしています爆笑


このタワーのこの部分に入って欲しくて

誘う里親さんチュー


そしたらさすがひかり

みっちり入りました〜爆笑

可愛い〜

懐いてる人にさのところにら仲良し同士で行けるなんて、この子前世で徳を積んだにゃんこやったんかもね〜🤣


里親さま、ひかりとほまれの事宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト