お昼は半袖行けそうやなぁ〜と思うのですが、そこは大人なので長袖着たにゃるですグラサン


こちらへも少し前にお伺いして来てました〜グラサン


インターフォン鳴らさずこそっと入って…

まったりしてたフルートオッドアイ猫


声聞いてすぐにっ

移動するダッシュダッシュダッシュ


迎えに来たと思ったらしく隠れる…

隠れてるつもり…


丸見えなんすよ…グラサン


じゃあここなら!と…

そこも丸見えっすグラサン


挙句に、里親さんに爪切りのレクチャーしようとしてフルート捕まえたら…


ついに連れて行かれるんだわ!ガーンってなって思いっきり引っ掻いて逃げたダッシュダッシュダッシュ


血が噴き出るにゃる…グラサン

そこまでしても😅


里親さんからのお写真と共にトライアル中の様子など〜カメラ

窓の間のガラスから玄関に居る里親さんを見つめるフルートオッドアイ猫


段ボールを楽しむフルートオッドアイ猫


窓辺でひにゃたぼっこのフルートオッドアイ猫


ベロ出たままおねむのフルートオッドアイ猫


凛々しいフルートオッドアイ猫


劇画っぽいフルートオッドアイ猫


フルートらしいフルートオッドアイ猫


こちもらしいフルートオッドアイ猫


お眠ちゃんフルートオッドアイ猫


添い寝フルートオッドアイ猫

これはフルート愛の強い里親さんはたまらんかったやろうなぁ〜ラブ

盗撮されるフルートオッドアイ猫


もうオッドアイ猫👈この絵文字使いたいだけ笑


猫初心者の里親さん、トライアル中フルートがドライフードを中々食べてくれないのと、目薬さすのは大変だったと思います滝汗

それでもフルート愛が強い里親さんは、フルートをお姫様のように扱い、あれこれやと必要やと言えば色んな物をすぐに揃えてくださり飛び出すハート

これぞ 「猫の下僕」がぴったりの里親さん🤣

これは褒め言葉グラサン

嫌いな猫は居ないし、大事にされて、そりゃ〜幸せでしょうね笑



お名前はそのままフルートでオッドアイ猫


里親さまより保護猫達へ沢山の支援物資をいただきましたお願い有難うございますお願い

ViVAキャッツのブログの方で報告しております。


里親さま、フルちゃんの事を末長く宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト