エビの風味が後遺症のせいかまだ分からんにゃるですグラサン🍤クヤシイ


あっという間に日は経ち…まして滝汗

この子のお届けも中々報告出来ぬまま…あせる


先月はブランドンのお届けでした〜

家でまったりしてるところをキャリーに入れられて拉致られるくらいの勢いで連れて来られ、戸惑っブランドンガーン

ちなみにブランドンを連れて出た後、ビアードがずっと玄関でガチ鳴きしていたそうな…泣


一旦ケージに入ってもらったら

凄いすーんとしてた笑


上の段に移動して

気持ちを落ち着ける猫


落ち着いたので一部屋仕切って頂けたので、一旦フリーにしてみると…

やっぱり隙間に隠れるびっくり


里親さんからウェルカムちゅーる

匂いを嗅いで👃


やっぱり

食べるもぐもぐ


その後少し部屋を探索して、

里親さんにご挨拶爆笑音譜


ブランドン、落ち着いたかい?グラサン

落ち着いたようなので、ここの先住猫ちゃんを召喚するね〜音譜

⬇︎

⬇︎

⬇︎

この綺麗なハチワレのびっくりまなこのお嬢さん

覚えてますか?


くるみちゃん、元ブレンダですラブラブ


そうーーー‼︎


にゃんとブランドンは本当の兄妹のくるみちゃんのお家にトライアルとなりましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くるみちゃんをお迎えする時は、里親さんは猫は1匹飼いするつもりしかないというお話しやったんで、くるみちゃんは甘えたなのでそれでも大丈夫やし、次の子迎える事はないと思っていただけにこのお話しが来た時はびっくりし過ぎて何か分からんけどええもん食べてもた🤣


里親さんと記念撮影カメラ

恥ずかしがるブランドン恋の矢きゃわ


やり直し

見つめ合う目ラブラブ目


にゃるがお暇してからも、ご家族に甘えてラブご飯も食べてもぐもぐ

落ち着いてたそうニコ


夜鳴きも心配やったけど、それも大した事なかったらしく爆笑

深夜落ち着きブランドン


次の日からくるみちゃんとケージ対面した時はお互いふいてふいてやったみたいやけど、これは仕方ない…

ブランドンのケージで待ち構えるくるみちゃん笑


威嚇するくるみちゃんと

もう知らんぷりするブランドン


ご家族全員にすぐ甘えるようになり

娘ちゃんとも仲良しラブラブ


ブランドンを迎えるきっかけとなったのも娘ちゃんニコ


小さな頃はめちゃくちゃ甘えたやったくるみちゃんは、成長と共にツンデレ女子へ

特に娘ちゃんに塩対応らしく…ネガティブ


そんな時に何故か譲渡会の時にくるみちゃんと一緒のケージに入ってたブランドンの顔が頭から離れなかったママさん…

甘えたの子を迎えたいなぁ〜とぼんやり考えたり…

でも多頭をした事のない里親さんは不安でめちゃくちゃ迷ってはりましたが、


ついに譲渡会に会いに来てくださり、可愛い子猫と迷った挙句、娘ちゃんがブランドンに決めてくだいましたラブラブ

のびーん


くるみちゃんは一度トライアルに出ていて、1ヵ月後帰って来た時には暫く怒ってたブランドンやけど、すぐに思い出して仲良くしてた爆笑音譜爆笑

でも今回は長い期間離れてたから思い出すのに時間掛かるかなぁ〜って思ってたけど…

2日後には距離が縮まり…


またものびーん


3日後には

もっと距離が縮まりました凝視ビックリ


そしてその次の日には

グルーミングしてる動画も送ってくださり…


またもやポーンこの顔に

シンクロだ寝ぐぅぐぅ


もう完全に思い出したんだろうなぁ〜


今回のブランドンがここのお家にトライアルに行ったのは、きっとくるみちゃんが呼んだんだと思います(大真面目グラサン)

凄いな〜

もし正式譲渡になったら、今までのあれやこれやも必然で、やはりこの子達は一緒に居る運命なんだろうな〜ラブラブ


色々感慨深いトライアルです。

上手く行きますよーにお願い

里親さま、くるみちゃん、ブランドンの事宜しくお願いしますお願い




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト