茶母が念願のキャットホイールを購入🤩


勿論茶色の為にやけど、うちの保護猫もどんどん使ってくれていいよ〜との事で早速あしあと

やっぱりヒロハが一番乗り爆笑


ドウダンはビビリながら


すぐに回る事を覚えたヒロハ


誰か注目されてるとやって来るおとこビアードぼけー


あんたも乗ると回れへんねんけど真顔


誘導するとすぐに上手く爆笑



ヒロハ、ビアードが上手く走れるようになり、その後は運動神経の良い

ブランドンが上手に回ってます爆笑あしあとダッシュダッシュ


ポルはというと…

ホイールに乗れるけど走れないびっくり


そして保護猫の中で一番走って欲しいおとこ…

ブルース

太り過ぎやと病院で言われて現在ダイエット中


ブルースはホンマにホイールが怖いみたいで一回も乗らないガーン


茶母念願の茶色もビビリやから最初はおじいちゃんみたいに回ってだけど、今ではトップクラスに上手くなってるらしいわ笑


このホイールは狭いけど横並びで同じ方向には2匹で走れるけど…

こうなると…


動きません🤣


女子達はというと、ミラとカーラが好きで良く走ってるダッシュ

特にカーラはうちでNo. 1のスピードらしく(茶母の部屋にある為にゃるは見た事ない)


見せて欲しいとカーラにお願いしたら…


なんでか知らんけど

ミラとポーズ取ってにゃるの事見て来たわにやり

なんでやねんグラサン

賃貸マンションとかやと音が響くのでお勧めはしませんが、一軒家で隣と離れてるお家の1Fとかやと大丈夫そう🙆‍♀️
昔は高かったけど今は手が出せるお値段やと茶母が言っておりましたぶー

動画もあるのでまた載せようっとラブラブ


保護猫達に支援物資を募集していますニコ
応援宜しくお願いしますあしあと
ポチッとな
⬇︎
アマゾンほしい物リスト



大きい方がお勧め!!