すっかり秋めいて気分が上がるにゃるですグラサン🍁



こちらもちょい前になりますが、お届けがありました〜ダッシュダッシュダッシュ


到着してキャリー開けたら…

あっちを見ても、


こっちを見ても、この子の到着を楽しみにしていたママと娘ちゃんが嬉しそうに見守ってましたラブラブ


何の物怖じもしない

こちらのもちもちの白…


にゃーくるさんに預かって頂いてたテナーですオッドアイ猫


何のきょどりも無く

あちこち見回りをし、


少し落ち着いたら…

はじの方で休憩


そこへ

近寄る黒い影…


いつの間にか横に黒猫


娘ちゃんの愛猫かな黒猫

テナーはオスです🤣


記念撮影カメラ

意外と抱っこは拒否ったテナー笑


元々にゃーくるさんの常連さんで、人見知りもなく愛嬌もあり、お子さんに対して優しいテナーにエントリーしてくださいましたキラキラ

テナーは本当に性格が良く、他の子と揉める事も無いし、あの白い猫嫌いなフルートでさえ、後半はこの白猫やったら行けるかも…みたいな感じになってたそうガーン


この後、里親さんと色々お話ししてたら…

マジ寝してたしポーン

しかも白目剥いて🤣🤣🤣


カフェのお客様より

テナーに餞別を頂きましたお願い有難うございます‼︎

別名「餅」と呼ばれ皆様に可愛がって頂きましたお願いお願いお願い


人見知りはないので落ち着いた感じですが、やはり初めての場所に加えて初めての猫なしの環境…

ご飯を中々食べてくれなかったりお水を飲んでこれなかったりと心配はありましたショック


1番先に懐いたのは

パパさんラブ


パパさんにだけお出迎えしたりお見送りしたりしてたそう(皆んな羨ましかったみたい笑)


ご飯以外は順調で

タワーも買ってもらったし照れ


うらめしにゃ〜あしあとでも寝て


2Fも制覇し


家族でのトランプ大会にも参加

一瞬ギャンブルかと思った🤣

こんなトランプあるんやね〜💴


何かあざと可愛いな〜


テナーといえば白目

こちら片目白目となっております笑


里親さんも色々工夫してくださって、段々と食べるようにもぐもぐ

ご家族にチヤホヤされてひとりっ子満喫し出してるのではと思いますラブ

このまま上手く行けば良いなぁラブラブ


里親さま、テナーの事宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますニコ
応援宜しくお願いしますお願い
ポチッとな
⬇︎