譲渡会の前の日くらいから調子良くなって来てたんですけど、譲渡会後からまたガタッと調子崩しててグラサンダウンダウンダウン
そんな中、可愛いTAMAちゃんが亡くなってしまいました…

ブログ読んでくれててTAMAちゃんの事覚えてくれてる人は数人くらいは居てるかな?

レアキャラTAMAちゃん三毛猫

めっちゃ可愛い顔してたからそろ〜っと近づいて…カメラ

ホンマにめんこい恋の矢


調子乗ったら…

シャーされるグラサンハートブレイク


TAMAちゃんの写真がホンマに無くてショボーン


保護してからずっと懐かないままの姉妹(パールと)

これ引越しした年の写真かな


これは

ベンジャミンとデイジー撮ろうとしたら後ろでええ顔してたやつ笑


これはひとりで丁度のサイズのベッドに

TAMAちゃんとジャスミンが仲良く入ってるところにパールが無理やり入って、結果ジャスミンの上にパールが乗ってるという驚き


TAMAちゃんとパールは繁華街でTNRされて、その時ふたりは3ヵ月半くらいだったかな?

元のところに戻したくない餌やりさんから他のボランティア通じてうちにやって来ました。


あの頃はアラジンが居て、皆んなアラジンの事好きだったからボチボチ人馴れするかなぁ〜と思ってたけど、アラジンが里親さんのところへ行ってからはジャスミンと共に家庭内野良まっしぐら黒猫三毛猫ニコ


この三人娘の中でTAMAちゃんは1番ビビリで人との距離あったけど、見た目もそうやし行動や動きなんかも可愛くて、シャーされてもにゃるは大好きやった♡


引越しのタイミングで抜歯してからはずっと良く食べて絶好調でムチムチやったけど、ちょっと前からムラが出て来たのでまたお口腫れて来てるのかも…

と思いつつも茶母がご飯を色々工夫してくれて、そしたらボチボチ食べてくれてたので安心しててんけど、でもやっぱり食べる量が減って来たのと何か最近オシッコの色も薄いかもよとの事で病院に予約入れるも、26日の仕事のお昼休みに家に帰ったら、茶母がTAMAちゃんよたついてるで言われて慌てて部屋に見に行ったらもう意識無い感じになってて…

そしてその30分後には亡くなってしまった…


お口痛いのもあったかもやけど、多分腎臓や内臓もあかんなってたのかも…


後悔は無いわけではないけど…

動けてたら絶対輸液なんてさせてくれなかったやろうし、絶対療法食も食べてくれへんかったやろう…

無理やり押さえつけて輸液して、食べなくても療法食しか与えへんとかTAMAちゃんには元々するつもりはなかったけど

心許してない人間に押さえつけられて針刺されるってどんなに苦痛やろって思うし、里親募集出来ない時点でにゃるの子決定やしな三毛猫


最後の1週間はしんどかったのかもしれんけど…

三人娘がずっと過ごしてた部屋をジャスミンがいち早く出て行き、リビングで他の猫達と過ごすようになり、その後はわがままパールとふたりっきりに…

そしてそのパールもジャスミンを追いかけて殆どの時間をリビングで過ごすようになり、TAMAちゃんはいつも部屋でひとりぼっちが多くなってるし、夏のクーラー問題もあり、茶母が夏は自分の部屋で面倒見ると言ってくれ、ベッドの下を秘密基地みたいにしてくれたり、あまり食べない日は茶色のウマウマご飯を分けてもらったり、茶母の部屋のメンバーは藍と瑠璃やからベタベタもないけど寂しくもなく、部屋の眺めもうちの家中ではマシやし、室温も猫には快適な感じでこの夏は過ごせたのではないかと思う三毛猫


いつもお世話になっているSさまより

TAMAちゃんに素敵なお花を頂きました💐


いつもうちの猫を気に掛けてくださり有難うございますお願い


それと、ドウダンの時に知り合ったお花屋さんより


素敵なお花を頂きました💐


旭区でやっておられます💐

めちゃセンスええお花作ってくださいます💐

有難うございますお願い


それと、TAMAちゃんがとってもお世話になった茶は母も

綺麗なお花をくれました💐

有難うお願い


そして

こんなに見事なお花のお布団出来ました💐


自分だけの💐で簡素な感じになっちゃうかな…と思ってたのですが皆さんのお陰で本当に本当に豪華にTAMAちゃんを飾れて嬉しいですえーん

横バージョン💐


明日、いやもう今日やな、10時からTAMAちゃんのお葬式です。

はよ寝ろって話しやねんけど、眠たいのに寝れん…

もし宜しければ10時から11時くらいかな?TAMAちゃん行ってらっしゃい!とちょっと思ってもらえたら嬉しいですお願い

今からエアコンギンギンのにゃるの部屋でTAMAちゃんと寝ますzzzzzz



にゃるそっくグラサン