10何年ぶりに高熱出て頭割れるかと思ったにゃるですグラサン

そしてまだ微熱が下がらんのよね〜


仕事で腰をやってしまい泣でも予定があったのでシャワーをし、出てからいつものように扇風機の前に陣取ってたら…何か怠いな?と…

腰やったからかな?思い、この日の予定を延期してもらって泣

そのまま扇風機の前おったら急に凄い寒気🥶🥶🥶

そこから震え止まらんなって


その後まさかの31度ある部屋で2時間震えて過ごしましたよ汗うさぎ

その後は猛烈に暑くて暑くて


最初コロナかと思って検査したら陰性で、じゃあなんでこんなに高熱が?って思ったら、仕事から帰ってすぐ猫に顔噛まれてたわびっくり

今まで猫に噛まれても何も無かったのでまさかの〜やったから…


そんでまだ微熱あるねんけど…

病院行けっちゅー話しやわな笑


さて問題です!!

どっちがブルースでしょうか?

ラブ


ラブ


甥猫さんがやって来たキューン


ルームメイトの茶母の弟さんのところの飼い猫さんで、嫁さんの実家帰る時はいつも預かる可愛い巨体のあいつラブ

来る前からブルースに似てるからツーショ撮るの楽しみにしててラブラブラブ


仕事から帰って来たらすぐに甘えに寄って来てくれて(お腹空いてて寄って来ただけやけど) にゃるはこの子が好きなので「どぅおぅしたのぉ〜酔っ払い」ゆーて抱っこして顔ぐいっと近づけて好き好きしたら…ガブって顔噛まれましてんチーン


誰が悪いゆーたら…


圧倒的にきしょいにゃるになるわな泣



やっぱ抗生物質飲まんと熱は下がらんかな?

猫のやつ飲んでも効くかな🤣



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト