猫の相性って色々あるなぁ〜とつくづく思うにゃるですグラサン


こちらも少し前になりますがトライアルの為お届けしました車ダッシュ

道中鳴き倒して大泣きキャリーの中で出せ出せと扉をグイグイ押し続けてこんな傷作った漢笑


ご用意頂いたケージに入ってもらうも…

すぐにそわそわびっくり


徐に立ち

でかっ🤣


そして

シャウトおーっ!


キャリーやらケージやら閉じ込められるのがお嫌いなシンバル氏のお届けでしたオッドアイ猫


ケージから出してもらえない事を悲観するシンバルを…

何やら茶色いモコモコが見てます目


お伺いしてすぐは隠れちゃったけどダッシュ

可愛い茶トラの男の子の先住さんが居るお宅へトライアルニコ恋の矢


気になるし近くで見たいけど…ちょっと怖いので…

椅子を運んで来てダッシュ


そこに乗って監視目

🤣(ホントは里親さんが運んでくれたんよ)


記念撮影をする事をすっかりこっきり忘れててあせるあせる

色々お話をしてお暇をダッシュ


その後里親さんの撮ったお写真と共にカメラ

やはり監視を続けるベビーフェイスな茶色い先住猫氏


シンバルは人馴れは抜群なので、先住猫ちゃんが寝てる間とかはお部屋フリーにしてもらって…


色々探索し

結局甘えるラブ飛び出すハート


それでも先住猫ちゃんが居る時はケージに入ってもらうんだけど、入れると凄い鳴くので…

元々ベランダ窓に設置していたのぼれんニャンを一部屋に上手く付けてくださりそこを簡易なシンバル部屋にグッド!グラサン


これ付けてたら仕切れるし対面も出来るし凄く便利キラキラ

先住ちゃんもしょっ中見にくる目


毎日

何回も見に来て


何なら

番人ですかい?ってくらい🤣


監視され過ぎて…

シンバルおらんなる笑


先住ちゃんと里親さんがこっち側おるのを

この顔で見てたらい🤣

凄い視線感じだやろな笑


ブラッシングも好きルンルン


ん〜そこそこルンルン


構ってもらえてご満悦ラブ


毎回の監視もウンザリしてたはずなのに.いつの間にか…

無いと寂しくて

呼ぶ!


来ないと

手まで出すあしあと


来てくれたら

安心する🤣


少しづつ対面も進めて行ってくださってます


グイグイ行くシンバルに


少し戸惑って持ち場に逃げる先住猫ちゃんダッシュ

そしてまたシンバルのところへ行くの繰り返しみたいな💦


至ってシンバルは通常運転、いや、絶好調かも爆笑


後は先住猫ちゃんが受け入れてくれるからどうかお願い


里親さんも気長に猫のペースに合わせてゆっくり様子を見てくださるので安心していますお願い


里親さま、ベビな先住ちゃん、シンバルの事宜しくお願い致しますお願い


里親さんよりニャンズにちゅーるを沢山頂いたのですが、写真撮る前に開けてしまい滝汗スミマセン

(この時病気猫多くてお薬混ぜるちゅーる足らなくて慌ててやってもた泣)

助かりました!有難うございますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト