また歯医者サボりつつあるにゃるですグラサンぐぅぐぅ


本日はヘテのお届けをお送りするところですが、お届けの際の写真のなさと、もう既に正式譲渡になっているのでラブお届けと正式譲渡を合体してみました〜爆笑


先月のある日

お世話になった猫カフェのにゃーくるさんを出発して、里親さんのお宅へ到着ビックリマーク

パカっ

さあどーぞグラサン


引き出して来た時はそんなに人馴れした感じではなかったのですが、預かりさんところでほぐしてもらい、その後のにゃーくるさんで更にどんっと人懐こく天真爛漫系の男の子になりました音譜

ケージは要らないだろうと思ったのでそのままフリーに…


知ってる方も多いかもですが、にゃーくるさんで仲の良かった黒猫君と一緒のお家に行ける事になったんです拍手


先に着いてた黒猫君がひょっこり黒猫

気付いたヘテオッドアイ猫


匂いを嗅いすぐ分かるかはてなマーク

この後ふたりともそそくさとソファーの下へ籠城し、出て来なくなりましたえーん


意外とケージ必要やったかも…

でも1日だけ必要とかそんな感じやろしな…

とか考えつつも色々説明してこの日はお暇をグラサン


その後

ソファーの下を拠点に落ち着く場所を探してあしあと


ソファーの上でも寛げるようにルンルン



勿論おやつにはがっつくもぐもぐもぐもぐ


ヘテは穴開けちゃうのよね〜


順調かと思われたトライアル…


何とヘテが目を腫らしてしまい…ショボーン

点眼を物凄く嫌がるので、里親大変やろうな滝汗

心折れないといいな…と思いつつ、ご夫婦で頑張ってくださったお陰で正式譲渡にお伺いした時は

抱っこ苦手なのでなんとも言えない顔してますがニヤニヤ

綺麗になってました目


ここ出身の子達はヘルペスやカリシ持ちやからなショボーン

抱っこされるのは苦手やけど、されてしまえば後はクタッと抱かれてるヘテオッドアイ猫


抱っこの時にちゅーるを

やっぱり穴あけたよびっくり


ちょうど抱っこしてくれてはったので記念撮影をカメラ

カフェさんで黒猫君を気に入りエントリーされ、お家でよく相談され、その後仲良しのヘテの事も一緒にお迎えしてくださいました黒猫オッドアイ猫


猫との相性問題が実はあったヘテ…

耳が聞こえない分、やはり空気読めない猫みたいにみんな思っちゃって苦手な子や、急に飛びかかるので嫌がられる事も…ショボーン

でも黒猫君は仲良くしてくれてましたお願い

一緒にお迎えしてもらえて本当に良かったですドキドキ

ちゅーる食べてご機嫌さんオッドアイ猫


実はもう1組の方がカフェでヘテにエントリーしてくださって居たのですが、めちゃくちゃ良い方やったけど先住ちゃんが居てるので…

泣く泣く相性問題的にお断りしましたえーん

それなのにヘテにちゅーるの餞別を持たせてくださいました泣くうさぎキューン有難うございますお願い

そしてカフェの常連さんからもちゅーるのお餞別を頂きましたお願い

オーナーはじめ、カフェのお客様には大変可愛がって頂き本当に有難うございましたお願い


新しいお家で仲良しの黒猫と優しい里親さんの元で幸せに暮らしますあしあとあしあと


お名前はそのままヘテロフォニーオッドアイ猫


里親さま、黒猫くん、ヘテの事末長く宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますニコ
応援宜しくお願いしますあしあと
ポチッとな
⬇︎