今の癒しはシャンソンのベッドふみふみあしあとを眺めながら何か食べてる時〜なにゃるですグラサン


こちらへも少し前にお伺いして来ましたダッシュダッシュ


にゃるの事がずぅーっと苦手な漢といえばこの方…

ロンドンですニコ


そーっと近寄ってもやっぱ逃げたよねハートブレイクえーん


逃げた先で…

行き止まって焦るびっくり



絶対入られへん冷蔵庫の隙間にチャレンジしようとしてた🤣笑


変な顔ばっかりしてたから里親さんが「カッコいいお顔してね〜」ゆーてごにょごにょしてくれたけど…

結局

にゃるの存在は…

ロンドンの感情を死においやってしまうみたい



ここからは里親さんからのお写真と共に〜カメラ

慣れて来てからもちょいちょいソファー下に戻ろうとしてたみたいやけど、ソファー下を封鎖して色んな所に寛げるスペースを作ってくださって、そしたら上空間でも好きに寛いでくれるようになり爆笑音譜


最近のお気に入りスポット





無防備に

寝るようにzzz


ビッグボディロンドン


これは無防備過ぎる🤣笑


お仕事で遅かったり出張がある旦那さんの事をちょいちょい忘れてしまうと聞いていたのですが(爆笑)

今では旦那さんの事もすっかり家族と認識くれてるようドキドキ


そして意外とテレビっ子やった📺

目



こちらはにゃるが帰った後の

ほっとした顔のロンドンニコニコ(失礼😒)


正式にここの子になれたのが分かったのか…

夜には自信に満ち溢れた顔してたらしいよ爆笑爆笑爆笑


里親さんが家に居る時は毎食ガッツリ食べ切るのに、ちょっとお出掛けしてる時はご飯を数粒残すんだって…

「食べ切れないのは寂しいのですかね?」とにゃるグラサン


「いや、私たちが何かあって帰って来なかった時の為に危機管理として残してるんだと思います」と里親さんウシシ

この発想はワロタゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもなくはないかもねうーん


ロンドンの新しいお名前は「茶々丸」くんですニコ


優しい里親さんのお陰でビビリのソファー下の住人からヘソ天で寝れるまでに音譜

里親さま、茶々丸くんの事末長く宜しくお願い致しますお願い




保護猫達に支援物資を募集していますニコ
宜しくお願いしますあしあと
ポチッとな
⬇︎