最近食品添加物が気になるにゃるですグラサン


こちらも少し前になりますが、正式譲渡にお伺いして来ました〜ダッシュ


インターホン鳴らしたら逃げるからと鳴らさず入ったのですが…グラサンコソッ


見つけて…

暫しフリーズニコ


そしてすぐ

逃げるDASH!DASH!DASH!

凄い低いw


逃げた先が違ったのか?

すぐ方向転換して来てまた逃げるDASH!DASH!DASH!


部屋締め切ってもらってたので行く所なくて…

困る…🤣笑


ただただ…

困る🤣🤣🤣


これぞフォルちゃんフェイス笑


久しぶりに会ったフォルテはめちゃんこデカくなっててびっくりビックリ

写真では伝わらないし、何かこの大きさ分かるものはないかと思ったら里親さんが置いてくれたけど…

あんま分からんかった😂笑


里親さんからのお写真と共にトライアル中の様子などカメラ


最初は距離があったものの、すぐに息子さんに懐きラブ

それからというもの、まるで兄妹のように仲良しですラブラブと連絡を頂いていましたお願い

ピッタリ引っ付くラブ


甘えるラブ


この顔ラブ


息子君の部屋で一緒に寝るようにzzzzzz


愛が重いかも…


いや、体重が…ゴニョ


この辺りからサイズが…ゲラゲラ


もちもちは前からやけど…


やっぱデカなってるて😂


あんまりデカいデカいばかり言うとレディーに失礼なので…

最後はべっぴんしゃんなフォルテでドキドキ

はい!可愛い〜

現在ダイエット中(一応w)


甘えたさんで可愛くて可愛くてとお願い

甘噛みと髪の毛の毛繕いがたまに傷やけどあせる



フォルテの他の猫に対しての異常な嫉妬、そして攻撃する事によりひとり部屋となり、在宅時はフリータイムも、意地でも自分の部屋から出て来ずひたすら預かりさんが構いに来てくれるのを待つ日々…


やっと自分だけ見てもらえるお家が決まって本当に良かった‼︎皆んなめちゃ喜んでるよ〜


新しいお名前は「いろは」ちゃん

息子君が付けてくれました爆笑音譜



里親さま、末長くいろはちゃんを宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト