湿度でやられてるにゃるですグラサンあせる


ドウダンとヒロハの通院で10日ぶりくらいに会うと…

めちゃんこでかなってるやんびっくりびっくりびっくり

特にヒロハがでかくなっててビックリ〜


良く食べて良く遊び、最近では預かりさんにも懐いてるそう照れホッ



そんで、そんなこんなで…

(どんな?)


また


子猫増えまして…滝汗



ママ猫をTNRしようと捕獲器仕掛けると…この子猫が入りました…

勇ましく唸っておりますラブ


お写真を撮りたくて…グラサンあせる

あなたも撮りたいけど後ろにも何か隠してますよね?


後ろにおったのは…

兄妹のサビちゃんラブ


ふわもこできゃわっラブ


ずっと妹を庇って唸ってた茶白…

これまたきゃわっラブ


ここの現場で捕獲の為に美味しいご飯出してたらひょっこりやって来た彼

お昼寝してたのか?


にゃるに撮影に気づいて…

えっ?


子猫ですよね?

体と顔のバランス合ってない🤣🤣🤣


この子も一応軽く唸ったり逃げたりするけどすぐ慣れる感じ爆笑


この3匹は同じ現場で一緒におったけど少し大きさ違うので別腹かな〜

サビちゃんだけ女の子で後は男の子。



その後、川の中洲みたいな所にめちゃんこ人懐こい子猫が捨てられてました…泣

ハチワレの女の子


人見たらゴロゴロ言って甘えて来ますラブ

今は駆虫中やし、隔離期間中なので他の子達とは触れ合えないから寂しいね泣


こんな人懐こい子誰が捨ててんムキームカムカ


子猫0から急に6煽り



応援宜しくお願い致しますお願い


保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト