仕事が休みの日に急遽お休みの人が出たので、意気揚々とあたし出ますよ!とイキって出たものの、言わんかった良かったと後で後悔するにゃるですグラサンデモタブンマタヤル


ちょい前になってしまいましたが、こちらのお宅にも正式譲渡でお伺いして来ましたDASH!

絶対に絶対に出て来ないと確信していた彼…

カーテンの裏に隠れるベンジャミン黒猫あせる


も少しカーテン開けて

久しぶりのこの人形のボタンの目目


デイジーはどちらにはてなマークうーん

掃き出し窓のカーテン裏に黒猫


デイジーはにゃるに懐いていたんだけど…

なんとも言えん顔してたな…ショボーン


トライアル中の様子などカメラ

季節の変わり目と移動のストレスから、ベンジャミンが目を腫らしそうな気がしてたのに…

なんと腫らしたのはデイジーびっくり

あら…ガーン


やっとタワーも使いこなし伸び伸びやってたのに…


割とすぐに里親さんに慣れて懐いたのはデイジー黒猫

ベンジャミンは中々あせる

やけど目薬させるのはベンジャミン目

デイジーは懐こいけど目薬させへんから大変あせるあせるあせる


とにかく病院へ連れて行かねばと頑張ってくれた里親さん…


やはり負傷えーんえーんえーん


懐こいのに捕まえられるのは嫌なのでコツが居る子黒猫

窓辺で仲良し黒猫音譜黒猫


負傷した事より、捕まえようとして追い詰めてしまい、暫くデイジーに避けられた事がかなりショックなパパさん黒猫ハートブレイクえーん

でもね、デイジーはバッ!って怒ってサッと引くあっさりしたおんにゃなのよ爆笑

すぐにまたパパさんにもすりぃ〜んラブラブラブ






ふたりはとっても仲良しなんだけど、ベンジャミンがデイジーの行くところ行くところ邪魔したり、寝床奪ったりするからデイジーはちょいちょいオコむかっむかっむかっ

ここも多分後からベンジャミン黒猫


結局仲良しやけどラブラブ


こっちの家ではなかったジャイアン感があるみたいゲラゲラ


中々心を開かず慣れるの時間掛かるなぁ〜と思っていたベンジャミン…

急に里親さんに心を開き、撫でて欲しいと自分から行き「どてっ」と伏せて待つそう🤣笑


しかも余程気持ち良いのか?甘えてるからなのか?15分くらいは撫でさせ続けてもらってるそう黒猫


おいおいベンジャミンさんよ…
中々のおぼっちゃまぶりやんかいさゲラゲラ


そしてデイジーが見ていないところでするらしくてワロタ🤣思春期男子🤣


今はふたりとも家の中を好きなように行き来し、好きなところで好きな事してるらしい黒猫黒猫


まさかの黒猫兄妹一緒にお迎えしてもらえるなんて嬉し過ぎたグラサンアップアップ


譲渡会用にお菓子のお土産頂いていたのに、譲渡会当日もニャンズに差し入れ持って来てくださいましたお願い


デイジーの新しいお名前は「みりん」でみーちゃん

ベンジャミンの新しいお名前は「ふのり」でふーくん

デイジーとベンジャミンはミドルネームとして残してくださるそう🤣笑


毎日「かわ〜ハート」ゆーて愛でてくださってますラブラブ

(分かる人には分かりますね笑)


里親さま、ふたりの事末長く宜しくお願い致しますお願い





保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト