雨で大物の洗濯出来なくて困ってるにゃるですグラサン


昨日はリオのお葬式でした。

いつもお世話になっているSさんより


リオのイメージで見事なお花を送ってくださいました🌹

いつも本当に有難うございますお願い


そしてスタッフでもありルームメイトの茶母より

茶母のリオのイメージはオレンジなんだとか🌹

いつもホンマありがとお願い


Jママも赤いバラ用意してくれてて、にゃるも赤いガーベラ持って行って、とりあえず真紅で仕上げてみた🌹

写真では伝わり難いけど、めちゃくちゃ素敵やって…

ママとため息出ました😮‍💨😮‍💨

このまま家にずっと飾ろうかと思うくらい🌹


そして次に色んな色のお花を入れると…

なんて凄いキラキラ


今までで一番豪華な花飾りが出来ましたキラキラ

私たちだけでこんなに豪華にしてあげれなかったので本当に有難いですキラキラ

リオも絶対喜んでます‼︎

最後は食べきれなかったちゅーるタワーも入れてキラキラ


そして小さくなって

J家に帰って来ました。


ここの子になったので、テツと茶白と並んでます

骨はもろもろで6歳半とかじゃなかったかもね…と。


お葬式を次の日にしなかったのは、突然リオが生き返ったらあかんからやって…😭


ママが昨日も今日も冷え冷えにしたリオを職場(安心してください🩲マイカーの中です!)にこっそり連れて行ってたのは内緒🤫


まだ暫くはリオはお家に居る事でしょう。



Jご夫妻にはまた悲しい思いをさせてしまいましたが、本当にお世話になりました!


心より感謝致します。



そしてお別れもありましたが、出会いも…



続く