プチトマト育てる事にしたにゃるですグラサン🍅


沢山保護猫を抱えている為、今月は頑張って3回譲渡会に参加しました‼︎

まずはおおさかねこネットさんの譲渡会にはミラとカーラが参加させてもらいました爆笑爆笑


エントリーが入るかドキドキしてるカーラ爆笑音譜


でも…


エントリー入ったのは…

ミラでした猫


しょげるカーラショボーン


しかし条件が合いませんでしたのでお断りを…ネガティブ

色々難しいねグラサン


その次の週はうちのViVAキャッツ譲渡会グラサン

皆んなよく頑張りました‼︎



そして昨日は2年ぶりに再開されたpawer.さんの譲渡会


参加ニャンズは

名前呼んだら必ず振り向いてくれるブランドン猫飛び出すハート


この日はキリッと男前やったディラン黒猫飛び出すハート


撫でられ好きのポルタートオッドアイ猫飛び出すハート


そして我らがシャンソン大先生猫


皆に可愛い可愛いと言われて調子に乗ってたんですが…


主催者さんが写真撮りに来てくれた時に何気ない一言…

「あれ?この子パグみたいですねお願い

周りのみんなも凄い納得され🤣笑

うん…

でもほらパグってめちゃ愛らしいしさー


パグをGoogle先生に調べてもらうと…


それを見て…

この顔や🤣🤣🤣



まさかのこの後も見学者さんも「パグみたいやなぁ〜」って言う人おって笑


ずっとエキゾっぽいスコティッシュやゆーてたけど、猫界のパグとして頑張って行こうーーー爆笑




そんなシャンソンの応援宜しくお願い致しますお願い

保護猫達に支援物資を募集していますニコ

ご支援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト