1時間蚊と一緒に車の中に居たにゃるですグラサンボコボコニサレタ汗



フォルテのお届けの時期と同じ頃、先月の譲渡会でエントリーを頂いたお宅へとトライアルに出ていたキックニコ


お届けの時

譲渡会なの?


今回は違うのねん…グラサン


到着しまして…

へっ?


一旦考えて…


とりあえず


ベッドに収まる…


この後優しく話しかけながら撫でてたら…

マジでやられそうになったにゃる…グラサンあせる

そんなににゃるの事あかんかったっけ?ネガティブ


この後トライアル先の方が撫でてたら大人しく撫でられてて…ショボーン

そして1週間経たずのトライアルでしたが帰って来る事になり、お迎えの時に絶対やられるな〜とトボトボお宅へ行ったら…


シャーもなく静かに包まれキャリーに入ってくれたキックえーん

にゃるが来たって事は帰れると分かったんやね…


先住猫ちゃんが居たので対面の仕方などお話しさせて頂いたのですが、ケージフリーが早過ぎて先住猫ちゃんが受け入れる前だったのでちょっと受け入れが無理そうとの事で帰って来る事に…

本当はもっと長い目で見て欲しかったですが、返すと決めてる方にくどくど言っても仕方ないのでもう返すなら早い方が良いのですぐ迎えに行きましたダッシュ



そして平日だったにも関わらず、可愛いキックの為ならと近くまで迎えに来てくれたJママチュー


そのJママの声聞こえた途端に甘えた声で鳴き出すキック飛び出すハート堪らん酔っ払い


お家に帰ったらケイとポンスケ、でん六と達とすぐに走り回り、そして…タンスからタオルを全部出すのもやってくれて🤣

お帰りおねがい


帰って来た日からすぐに元通りやし元気やったので今月の譲渡会もケイと一緒に参加したキックニコ


おや?

ケイのおけつに敷かれてる🤣🤣🤣


この顔🤣


可愛いキックにまた良いお話はあるかな?

頑張れキック音譜




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

ご支援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト