載せたと思ってたのに載せてなかったので慌ててブログ書いてるにゃるですグラサンあせる


フォルテのお届けのブログ書いたはずやのになくて…(夢で書いてたんかなゲラゲラ)


先月の譲渡会でエントリー頂き今月お届けして来ました〜オッドアイ猫

ケージは要らないかと思ってたんですが…

人は大好きだけと人見知りはするフォルテびっくり


隠れれるようにと一応箱を用意してくだっててお願い

そこに入れられ戸惑い、そして遠い目目


フォルテの到着をそれはそれは楽しみにしてくれてた息子くん

カバーかけてたけどどうしても気になるラブ


フォルテも知らない場所や知らない人にビビるもののやはり気になるのか…

息子くんの熱い視線が届いたのか顔を出してくれたニコ


中々今まで熱い視線はなかったもんだからゲラゲラ

ちょっとビックリしたね〜🤣笑


里親さんと記念撮影カメラ

尻尾と寝癖🤣


抱っこは嬉しいが知らない場所なので葛藤中オッドアイ猫


色々お話をさせて頂き、にゃるがお暇した後…

ずっと隠れて様子を伺うフォルテ目


その夜は寝てるママさんの所まで来て髪の毛をグルーミングしてくれたとか笑


でも朝になったらまた隠れてガーン


ビビリなんだけどやはり人が好きなフォルちゃんラブ

少しづつ出て来てテーブル下を拠点にあちこちへ行けるように爆笑


鏡餅かて🤣


日に日にどんどん慣れて来て

遊んで欲しいフォルちゃん爆笑音譜


やったね爆笑音譜


とりあえず

テーブル下で昼寝してzzz


テーブル下でたわわな体をグルーミングキラキラ


割とすぐにママさんには慣れたようで、甘えてくれてとっても可愛いです❤️とラブラブ

その時はまだ少し息子さんには距離があるとの事…


すぐに慣れると良いなぁ〜と思っていたら…

次の連絡では「今は息子の方が仲良しですラブラブ

とこの写真が送られて来てとても嬉しかったキューン飛び出すハート


フォルテがお子さんと上手くやれるかだけが心配でトライアル期間設けていましたが、これなら大丈夫そうですねおねがいまた良い報告が出来ますようにキラキラ


里親さま、フォルテの事宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト