かなりショックなにゃるですグラサン


2年前にブリーダーから引き出したメインクーンのリオ

先月J家に行った時にオヤツ欲しさに「シャッキーンキラキラ」って目の前に現れた時の写真

「ちゅーるタイムよね?キラキラ


保護当時から痩せてて、J家に行ってからは猫との相性問題や下痢問題などありましたが、よく食べて沢山イタズラもしてご機嫌に暮らしてましたキラキラ


痩せてたし下痢もするので勿論検査もしてて、でも数値的に何も悪くなく、こういう子なのかな?と下痢を何とかしようとフード考えたりはしてて…


膀胱炎には悩まされましたショボーン

特発生膀胱炎なのでストレス和らげるお薬をずっと服用していました。


毎回見ると痩せてるしボロっちいので食べてるか心配するも、よく食べてよく甘えて余計な事も沢山してくれて元気一杯だったのに…

それがここ数日ベッドに篭って出て来ない…

あんなに大好きでベッタリだったJママのところにも来ない…

この写真送られて来て顔見てヤバいかもとあせる


病院まで連れて来てもらって検査したら…


腎臓あかんかった…


前に検査したのはもう1年以上前になるのか…

その時も痩せててボサボサやったのに何もなかったからこんな子やという先入観で気付くのが遅くなってしまった…

輸液してもらって帰って来たら楽になったのかママに甘えるリオラブ



療法食でいけるレベルと違うよと先生にも言われ、腎臓病なのに一番言われたくない「好きなもん食べさしたり」と言われてしまいました…

最近では他の猫の近くで寛いだり音譜


近くで寝たりzzz


いつもリビングでひとりで寝てたのにzzz

みやびがトライアルに出発してからは、ママのベッドで一緒に寝るようになったとかびっくり(それまではライバルのみやびがママと一緒に寝てたからね)


なんて可愛いんだラブ


可愛いけどちょっと臭いです…魂が抜けるとママ


ウンチが緩くて毛に付いた時とかお留守番中だと固まってしまって取れない…チーン


譲渡会もちょっと汚っこい時はお休みしてね〜って言ってたんですが…

毎回逃げ惑う子達を尻目に、譲渡会の日は自分からここに居てますアピールして、無視するとキャリーに自分で入って行ったりするらしく…


他の子をどんどん入れて用意終わって出掛ける時…

こんな顔するらしく…おねがいキラキラ


ちょっとボサボサやけど来たそうにしてるなら連れて来てもええよ爆笑笑 

なんていつもネタのように話ししてました。



最近テツの看取りもしてもらったのに、またリオのケアと遠くない未来に来る看取りをしてもらうのは申し訳なさ過ぎて…

リオには可哀想やけどうちに来てケアするという提案もしたのですが、その夜ご夫婦で相談され…


今後はリオちゃんの事はJ家の子としてお世話して行きます‼︎と言ってくださいました(T ^ T)

本心はリオの為にはJ夫妻の下に居させてあげたいと思ってたので有難くて有り難くて😭

もうJ家の子になったので譲渡会には来なくて良いよリオおねがい


ブリーダーの所に居た時は幸せではなかったかもしれないけど、J家に来てからはずっとご機嫌さんやったから沢山幸せ感じてくれてたら良いな〜

きっと感じてるやんねおねがい


ずっとリオの事気にしてくださった皆様有難うございますお願い

少しでもええ感じで長生きしてくれるよう祈ってくださると有難いですお願い宜しくお願いしますお願い




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト