この1週間鼻が敏感で柔軟剤の匂いにすら気分悪くなる中、シャンソンのカリカリの匂いで吐きそうになりながらもご飯のおかわりをしてたにゃるですグラサン🍚ケッキョクゲンキ


こちらのお宅へもちょい前に正式譲渡のお申し出がありお伺いして来ました〜


ピンポーングラサン

えっ…

隠れるの滝汗


預かりのJ家におる時には会うのが1ヵ月以上間が空いてもかならず寄って来てくれたのでここでも来てくれると思っていたにゃる…ショボーン


ソファーの裏へダッシュダッシュ

ドキドキのみやびびっくり


見かねた

里親さんによるおびき寄せ笑い

ちゅーる漁方爆笑


テキメン🤣


少し出て来れてご挨拶

つれないハートブレイク


にゃるみて怖いとかでもなく嬉しいとかでもなく…何て感情か分からんかった…うーんはてなマーク


トライアル中の様子などは概ね順調やったんですが、何となくみやびは1回は目を腫らすとか…飯ストするかと思ってたのでどちらもなかったのも意外やし、里親さんは問題なく色々してくれてたのですが、何て言うかみやびの感情が読めない(感じない)ので今日会って正式譲渡にするかどうか決めようと思っていました。


何でみやびだけはそう思うかと言うと…

やはり

預かりのJ家で過ごした年数が他の子とは段違いに長いし、もう自分がJ家の子だと思ってるような気もしてたので…(皆んなにも言われてたw)

そんな我が家だと思ってるみやびをトライアルに連れて行ってどうなるのか本当に不安やって…ぐすんぐすん


長い事ママしてくれていたJママより

正式譲渡になったら里親さんに渡してくださいお願いと預かっていました。

じゃーん‼︎


これは何かと言うと…

みやびのメモリーキラキラ


チビみやび酔っ払い


兄妹達と酔っ払い


これはランママが避妊手術で居なくて初めてのチビ達でのお留守番泣くうさぎ


沢山の思い出が詰まったアルバムを里親さんと見てて

何かじぃーん泣くうさぎ


里親さんがみやび見て見て〜と言うと…

一応気になるようで…


匂いを嗅ぐ

そっち笑

懐かしい匂いはするかい?


その後は

匂いを付ける笑

誰からか分かったんだなキラキラ


これはチビみやびちゃんだよ〜ニコニコ

ちょっとだけ見てた目


お届けの時に撮れなかった記念撮影カメラ

ちゅーるありきで🤣笑



トライアル中はというと

パパさんとツーショカメラ

先に旦那さんに懐き、いつも旦那さんについて回るようにラブ



ビックリしたのが、今では奥さんにも懐いているのですが、まだもう一歩奥さんに懐く前に旦那さんが出張で居ない時に(普段はリモート)玄関でずっと旦那さんが帰って来るのを待ってだとかびっくりあのみやびが‼︎

これは意外やった!!


ご飯もトイレも順調で、パトロールにも勤しんで爆笑

次は寝室ね足あと


夜はまだ何故か寝室で一緒に寝ないらしいのですが、朝やって来て引っ付いてまどろんだり


お昼寝やったら


こうやって一緒に寝るように

zzzドキドキzzzドキドキzzz


ちなみにトライアル前から注意していたフードの盗み食いも初期にしっかりやってくれていましたゲラゲラ笑い


みやびのお名前はそのままみやびでお願い


長い間娘みたいに育ててくれたJ家にも感謝しつつ(そりゃね、離れるのお互いに辛かったと思いますえーん)その大事な娘を今後より一層大事にしてくださるお宅に繋げれて本当に良かったキラキラ


写真撮り忘れたのですが、みやびが食べないピュリナワンのドライフードをご寄付で頂きましたお願い有難うございます爆笑


里親さま、みやびの事末長く宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト