炭酸の美味い季節になって来て調子に乗って飲みまくってるにゃるですグラサンゲフッ


先月の譲渡会でまさかの兄妹でのトライアル希望者さんが現れてお願いそんな🐈‍⬛🐈‍⬛をお届けに行って参りました〜ダッシュダッシュダッシュ


ご用意頂いたケージにin

何事かと戸惑う🐈‍⬛🐈‍⬛


ビックリするとお目目が目

ボタンみたいになるベンジャミン🐈‍⬛

リアルジジなべっぴんさんの

デイジー🐈‍⬛

の兄妹揃ってのお届けでした〜


ふたりともビビリさんだから…ガーンガーン


里親さんと記念撮影カメラ

ほぼ写ってない笑 


譲渡会でエントリーの時に、デイジーとベンジャミン兄妹か、または他の兄妹のセットでのトライアルかでめちゃくちゃ悩まれてて…


にゃるも悩んでショボーン


で、結局帰られてからゆっくり相談され、デイジーとベンジャミンの兄妹🐈‍⬛🐈‍⬛のトライアルとなりました〜


とにかくビビってケージの上段の奥にお互いが奥を取り合いめちゃくちゃ変な猫団子になってて…滝汗


とりあえずベンジャミンは大きいからデイジーの上に乗るのだけはやめなさいと行って、諸々お話しさせて頂きこの日はお暇をダッシュ


次の日も…

猫団子のまま…


そして、その次の日も

ほぼここ


旦那さんが

ダブル撫で撫でに挑戦ニヤリ


そうこうしてるとやはり人懐こいデイジーが先にご夫婦に慣れてちょこちょこフリーに黒猫

ちらっ


結構堂々としてるらしい黒猫


一方ベンジャミンは…

ケージからよう出て来れない黒猫


少し経ってデイジーはケージの外でご飯が食べれるようにもぐもぐ


一方ベンジャミンは…

やっと上段から下段へ降りてのご飯もぐもぐ


デイジーは大好きな窓からのお外ウォッチング目

良かったね〜音譜


キャットタワーも乗りこなし



そうこうしてたらやっと…

ベンジャミンも出て来れるように爆笑


ご飯も自分だけケージの中やったけど、昨日の夜は…

お外探索しに来たタイミングでご飯にしたら、お外で一緒に食べれたよニコニコ



トライアルへ行ってベンジャミン、ずっとケージ篭ってるもんやから…


頑張らんと自分だけ帰されたらどないするんよ〜ってエール(念)送ったわ〜🤣

だってデイジーはひとりっ子でも大丈夫やけど、デイジーが好きで離れたくないのはベンジャミンやから笑


せっかく回って来た大きいチャンスキラキラ

ビビリと分かってて気長に見てくれはる優しい里親さんを逃すなよベンジャミン黒猫頑張れ〜


里親さま、デイジーとベンジャミンの事宜しくお願い致しますお願い




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト