本日の大阪の気温がいっちゃん丁度良いにゃるですグラサン


えっと…


お届けのブログもなしで正式譲渡って〜ってなった方もおられるかもですが、サンちゃんは預かりさんのお家の子になりました〜爆笑飛び出すハート


とりあえず契約をしに行く事にダッシュダッシュ

久しぶりににゃる見てもこれ🤣


なんか

憮然としてたわ🤣


丁度オヤツの時間だったので、こちらの先住ちゃんも器の音で呼んでくださいました〜ダッシュダッシュ


そしてやって来たのは…

こちらのこの独特の柄といえば…

おとちゃんのお家です🏠


おとちゃんの里親さんにサンちゃんの預かりを頼んでいましたお願い

(おとちゃんは尻尾ピィーンで喜んで降りて来たのににゃる見て凄い切り返しですっ飛んで逃げたよ😂)


カフェ離脱後は最初はうちの家に帰って来る予定でしたが、こちらの方が在宅時間が長いのと、うちからも近く病院に通いやすく、サンちゃんはワンコ寄りなのでワンコの扱いにも長けている里親さんがピッタンコだったのでキラキラ

すっかりワンコとも馴染み爆笑


ママにも甘えてラブ


決まったグラサン


ワンコ達はにゃるを接待してくれましたラブラブ



預かり当初は…

おとちゃんによるチェックが凄くて目


でもサンちゃんがサラッとかわして揉め事にもならず…


ただ、しつこいおとちゃん

どこ行くのも見張ってた笑


ここは

サンちゃんの大好きなお風呂場

(水遊びが大好き❤)


サンちゃんの事を見張り目

ママのお仕事も見張り目

中々忙しいおとちゃん笑


サンちゃんはとにかく最初からパパさんが大好きでラブ

ワンコが先に乗ってても乗りに行く😂


とにかく好きラブ


パパさんもこれだけ懐かれたら可愛いってラブ


ただ、寝てる時に上乗るのはやめてあげてー真顔


パパさんが不在の夜…

匂いの付いたパジャマにしがみついてたサンちゃん…


そんなに好きかねゲラゲラ



毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝ですって〜羨ましいわ〜

ワンコとも寝んね


猫達とご飯


意外と


テレビっ子


目ヤニも出るしくしゃみもするし鼻も飛ばすのですが、やはり家猫生活はサンちゃんには嬉しいのでしょうか…


痩せてしまい、酷い時には5㎏切ってしまう事ありましたぐすん

調子の良かった時は6㎏ちょいまで行きましたが、最近では調子が良くて5.5とか…


それが…


なんと…


数ヵ月で7㎏にまでびっくりびっくりびっくり


お薬も飲んでないし通院も1回だけで絶好調なんです


これはパパさんとの相思相愛がそうさせたのか😂笑



カフェから離脱当時は痩せてしまい水遊びやらクシャミやら色々大変なの分かりつつ預かりを引き受けてくれたおとちゃんの里親さんには感謝しかありませんお願いお願い


ママさんはもっと良いお家があるかもやから、うちは我慢するから探してね泣とおっしゃってくださっていたのですが、パパさんは預かり当初からうちの子やろ!的な感じやったらしいです🤣


なにより1番問題やったのはこのお方…



おとちゃ〜ん、サンちゃんそこの子になってもええやろか?グラサン

有難うお願いお願いお願い



今まで大切に預かってくださった保護猫カフェcatspaceさん、可愛がってくださったお客様、皆様有難うございましたお願い


カフェのお客様よりサンちゃんへ

チャーム付きオヤツラブ

メインクーン用のドライフードをラブ

選別に頂きましたお願い有難うございますお願い


サンちゃんは新しいお名前は「レオくん」となり新しいにゃん生をのんびり幸せに暮らして行きますラブラブ


里親さま、おとちゃん含めニャンズ、そしてワンズもレオくんの事末長く宜しくお願い致しますお願い





保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願い致しますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト