とことん腫れて渋々歯医者に行ったにゃるですグラサン🦷



中々報告ができなかったですが、こちらのお宅へも正式譲渡にお伺いして来ましたダッシュ


お宅にお邪魔して部屋を見渡すと猫が居ない滝汗


何処かな〜と思ってると…

ソファーの下におったーーー‼︎

やっぱり🤣笑


覗きに行くと

そそくさと奥へ行きなさるハートブレイク


よく見ると…

まふってなっててなんだかまた可愛くなったよーなラブ


姪っ子さんが遊びに来た時は出て来て抱っこまでさしてくれたそうびっくり


こちら

おやつで釣ったとはいえ凄いびっくり


だからきっとにゃるも大丈夫だと思った里親さん…

里親さんがソファ下から出してくれて


にゃるにおやつを持たせてくれるも…

おやつへの食い意地が凄いの大丈夫だろうと思われましたが…



あえなく…

連れに来ただと思って拒否🙅‍♀️

惨敗ハートブレイクグラサン


それではトライアル中の様子など里親さんのお写真と共に〜

ケージから出て来るようになったけど、最初はソファー下などを拠点にシャコタン車で出掛けてまたシャコタンでシャカシャカと帰るみたいなのを繰り返し…(アシミジ)

少しづつ外に出てる時間が増えて


先住のお兄にゃんの事が割と早い段階で好きだったハーモニーラブ

裏側を見せつけるラブ飛び出すハート


喜びの舞💃

キョットーンなお兄にゃん笑


保護当時は長毛もスカスカで痩せてたけど、預かりさんのところで体型はややぼっちゃりで毛がフカフカにドキドキ

なので転がると…

結構などえんに見えますね🤣


最初は困惑のお兄にゃんも、割と早くから受け入れてくれたようで 

ふたりでまったりしたり〜


これ見て仲良くなったなあ〜と感心したのが、仲良くベッドに入ってますラブの連絡と共にこの写真が…

仲良く通り越して乗ってますやん!😂


そこからも近況報告で度々

仲良しな寝姿がラブラブ




どれもたまんにゃいグラサンラブラブ


そしてなんと、里親さんのお膝にも思ったより早く

乗ったよキューン


猫達がそんなにストレスでないなら、絶対に延長の申し込みがあるだろうし、こちらもお願いしようと思っていたのに、期間内に正式譲渡のお申し込みを頂きましたお願い

ビックリしたし嬉しかったキラキラ


こちらにトライアルに来てからも少しふっくらしたのか、それとも幸せなのか顔つきが丸くなってて余計に可愛くなってましたラブラブ


にゃるが行った時にハーモニーはソファー下で姿見れたんですが、お兄にゃんは光の速さで逃げてほぼ会えず…


そんなおふたりさん、にゃるが帰った後…

おいおい、まあまあ傷付くやんハートブレイク


お兄たんも某多頭崩壊出身ニコ

ハーモニーもそうニコ

仲良く幸せに暮らしてくれたら何よりラブラブ


里親さまよりご寄付を頂いておりましたが、前回気付かず載せ損ねてしま大変失礼致しましたお願い

またViVAキャッツのブログの方でも報告致します。

本当に有難うございますお願い




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト