皆さんからの沢山のラインやメッセージ有難うございました🎂感動のにゃるですグラサンキョウハネコノヒ🐈‍⬛


少し前になりますが、猫カフェにゃーくるさんに預かってもらっていたピアノのお届けでしたオッドアイ猫


カフェでは愛想という愛想を振り撒き🤣 

皆さんに可愛がって頂いたようでお願い感謝



そんな人懐こいピアノなら大丈夫だろうと希望者さんのお宅に着いてキャリーを開けると…

にょきっと出て来て…


困惑フェイスになる…


で、早速探索かと思いきや…


にゃんと、隠れるというガーン

ドデカジョージ🐒


どしたん?ピアノ?

帰りたいと言うショボーン


そんなんゆーて、カフェ帰っても猫だらけでまた皆んなにやきもち焼いてシャーシャー言うやろ笑

ここやとひとりっ子でお姫様やで👸✨✨


里親さんと記念撮影カメラ

ピアノ…


アップ

こんな捉えられた人みたいな顔すんなて🤣笑


ずっと隙間に隠れてましたが、オヤツのお誘いで

出て来て食べるもぐもぐ

食欲もあったし、楽しみに帰って来たパパさんがずっと話し掛けてくれて

不安なのもすぐなくなりオッドアイ猫


伸びて寝たりzzz


ピアノの暖かスペース

ちゃんとつこてたりデレデレ


あざと可愛い女子ピアノ🎹

くるんっ


これは超絶あざといっ酔っ払い

んにゃっラブ音譜


当然の事ながら…

ご家族皆さんピアノにメロメロラブラブラブラブ


ピアノが行ってすぐ、ピアノの為にキャットタワーを購入してくださったのですが…

満喫ラブラブ


毎日の近況報告が…


全て…


キャットタワーからの物で、一生そこから動いてへんのかと思うくらい😂笑


買ってこれだけ満喫してくれたら買い甲斐もありますわなグッド!デレデレ


ひとりっ子なのでとりあえず環境に馴染むかのトライアルですオッドアイ猫多分もう馴染みきってるだろうオッドアイ猫


お年頃の息子さんも楽しみしててくれて、お兄ちゃんは超絶思春期なのでピアノがワンクッションとなり、会話増えたら良いなぁ〜ってママさんお願い

多分そのうち男性陣を従えて、ピアノ姫として暮らして行く感じはするゲラゲラ


にゃーくるのお客様より

ピアノにちゅーるのおもたせ頂き有難うございます

お願いグラサン



里親さま、ピアノの事宜しくお願い致しますお願い




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト