差し歯が抜けたにゃるですグラサン🦷


にゃかにゃかお届けの報告が出来てないですが、マル瑠璃の後はこのお方のお届けでした〜オッドアイ猫
(Jママ搬送のお手伝い有難うございますお願い

搬送のお手伝いもあり、お約束の時間にお宅に到着しましてケージに入ってもらう…

困惑が全て顔に出てる🤣笑


この子はポリフォニーオッドアイ猫


こちらのお宅なんですが、先住猫ちゃんが居ます🐈‍⬛

その猫ちゃんは…

あれ?あなたはお願い


そう!カノンのお宅なんでーーーすおーっ!アップアップ

カノン〜ポリはあなたの親類なのよ〜音譜


猫が居た方が良さそうなカノンの為に、カノンと同じ家の子から迎えてくださるとの有難いお話しでお願い

里親さんが先月の譲渡会に来てくださり、悩みに悩んでポリにエントリーくださいましたお願い



一方ポリはこの状況を一生懸命

考えるうーん


暫くママの足元で守られるように様子を見てたカノン

意を決してケージを覗きに行く🏃‍♀️


正面がダメなら

サイドからも🤣


ほら、カノンてあんよがアレだから(失礼w)

ちょっとにゃるの椅子を提供


可愛いのが

その椅子ちゃんと使ってくれるとこラブ


しっかり近くで顔見て

猫が居た報告してくれた笑


カノンとポリは初対面ではないけど、ほぼ触れ合っていないので初めても同然…

どーなる事かと思ったけど、

カノンもポリも威嚇したりもないし、既に色々お話しさせてもらっていたのでお暇しまして…


その後

里親さんからのお写真カメラ

ポリが気になって仕方ないカノンあしあと


ポリもカノンが気になるし、ええ感じかと思ってたら…

にゃんとカノンが威嚇し出したりして驚き


どーなるかと思ってたら、今度はポリが移動のストレスからか…

ポリの目が腫れてしまいショック


風邪ぶり返したみたい…🤧


ご近所なので、お薬お届けして飲ませてもらう。

あ〜あ、早く出たいにゃ


お薬と点眼で

少しづつ良くなって来て、


威嚇もなくなり

別部屋でのフリータイム

お互い気になり挨拶爆笑爆笑


最初は割とカノンが気になっていて

観察👀


初の触れ合いタイムですハート

オープン


少しずつフリータイム増やしてくださり

同じスペースで何となく一緒にから



同じステップ乗って


匂い嗅ぐ笑


これはロミジュリみたいやね〜

ラブキューン


そして

ええ感じに寛いだり飛び出すハート


目がすっかり治ったと思ったら…

また腫れましてん笑い泣きガーン


病院に連れて行ってもらい、お薬と点眼追加で今また頑張ってくれています。


ふたりの仲はこの時点で凄く良いです飛び出すハート

このまま正式譲渡になると良いなぁ〜


余談ですが、普段はママさんよりパパさん派なカノンラブ(怒られないしめちゃ優しいから)

この日にゃるとポリが来て不安やって、そーゆー時はパパさんじゃなくてママさんの足元に不安げにおったのが印象的🤣

ママさんが、パパは頼りにならんとカノンは思ったんでしょうね爆笑笑ってゆーのににゃるも全く同じ事思ったのでめっちゃワロタ🤣🤣🤣


里親さま、カノン、ポリの事宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資募集していますニコ

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト