ギリアウトな残り物食べたらしく朝からトイレと友達のにゃるですグラサンあせる



昨年末の譲渡会でエントリー頂き、準備が整ったのでお届けして来たのは…

連れて来られてすぐケージに入れられて、状況をイマイチ理解していないマルはてなマークニコはてなマーク


分からないなりに…

ベッドがフカフカという事に気付いたビックリマーク



お留守番時間が長いので、もうひとり一緒にと打診すると…

まさかの〜

腰が抜けてしまった瑠璃ガーン


瑠璃は子猫の時以来譲渡会には参加してないんですが、最近私たちに慣れて来たけどまだまだビビリなので写真で参加してたんですウインク

その写真を見て奥さんが気に入ってくださり、もし仲悪くないなら一緒にとお申し込みしてくださいましたお願い

上にマルが居るから上にあがり〜って言っても腰抜けてもてるから飛べないびっくり


おーい、マル〜瑠璃おるねん〜
頼むわ〜グラサン

えっ…

もしかして寝ようとしてる???

寝たっポーンウソン


瑠璃は食べなくなるだろうと、ふたりとも出しなにご飯食べてらからマルとしては眠たいzzz

でも初めての場所やねんけど🤣笑


このままでは可哀想なので、

瑠璃を確保してマルの横へ

あっ!起きた!


寝ぼけてる笑


瑠璃は緊張と恐怖でカチンコチンに

大丈夫やから〜頑張るんやでグラサン



里親さんと記念撮影カメラ

これ多分マルは寝てるな🤣


この日色々説明してお暇し、マルはもうすぐにでも出せるけど瑠璃は暫くケージで様子見てもらう事にしました。


次の日

既にここの家の猫風笑


タワーもご用意してくれたけどマルは中々登らないあしあと

ここでも寝zzz


爪研ぎも沢山ご用意してくれて

ここでも寝zzz


好きそうやなぁ〜と思ったソファー

ここでも寝zzz


凄い寛ぐやんニヤニヤ


一方瑠璃は…

ご飯食べずにずっとじっとしてて


暫くこんな感じが続き…


この後やっとご飯をたべてくれ、撫で撫でしたらゴロゴロ言うように爆笑

マルは自由に過ごしてオッドアイ猫


少しづつケージから出してもらえるようになった瑠璃はタワーがお気に入り爆笑音譜


よく寝るマルzzz


ダイニングチェアーにも乗る瑠璃


うちでは仲良くこそないけど揉めた事ないし、どちらも鈍臭い方なのできっと上手く行くと思ってたんですけど…

マルが瑠璃を虐め始めまして滝汗


えっあせる何で?

マルってそんな子ちゃうかったやん‼︎


凄い多頭からまあまあ猫おるうちに来て、そこでも猫達と付かず離れずの良い感じやってんけど、やっと少数になった事で上目指してもたんかな?ショボーン


ここからの子達、猫の数減った途端マウント取りに行く子が多いかも…ショボーン

皆んな甘えたさんベースの子が多いので、愛情を自分だけ受けたいのか?ここの縄張りは自分が一番になりたいのかな…

でもまさかのマルやったからビックリしたえーん

めちゃええ子やったのに…


瑠璃も猫には強く出ないのでやられてるけど、マルもしょぼいのでそのうちやり返してくれ〜


里親さんはビビリで中々慣れないかもしれない瑠璃をゆっくり見てくださる有難いご夫婦なので安心やったんですが、現在はこの相性の心配が出て来て気が気でないにゃるですグラサン


里親さま、マルと瑠璃の事宜しくお願い致しますお願い



保護猫達に支援物資募集していますあしあと

宜しくお願いします爆笑

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト