レアキャラが脚の間で寝ていたので、トイレ我慢してもう1回寝たにゃるですグラサン


前回のトライアルから帰って来たブレンダ猫

元預かりの家には返さず、兄妹のブランドンが移動して来てるにゃるのところへ帰って来ました。
最初はうちの皆んなから威嚇されたり避けられたりしつつも、持ち前の猫付き合いの良さや頭の良さで皆んなと上手くやってくれ、割とすぐにブランドンや一緒に育ったディランと仲良くなり…

ブランドンと共にエアコンの温風直撃のぬくぬくお昼寝zzzzzz


近くには

ディランもおるよ黒猫


こうやって仲良くしてくれてると嬉しいキラキラ


でも帰って来てすぐは誰とも仲良くしてもらえないし、威嚇されてるし…

とにかく早く本当のお家見つけないと‼︎と次の譲渡会も頑張ってもらおうと思っていたのですが、11月の譲渡会ではブレンダはモテモテで、実は前回のトライアル先のお家と、もう一つのお家がどちらも良くて決まらられず…めちゃくちゃ悩んで先住猫ちゃんが居るので選んだのです。


で、その泣く泣くお断りしたお家に失礼を承知で一応と連絡してみたら…

まだ猫ちゃんはお迎えされておらず、もしブレンダちゃんがうちに来てくれるならこんなに嬉しい事はないお願いお願いとおっしゃって頂けてお願い

すぐにご自宅訪問からのトライアルへの準備となりましたダッシュダッシュダッシュ


仲良く寝ていたブランドンにお別れを告げ…

いざお届けっ

ブレンダなのでケージは必要ないと着いてすぐフリーにしたら、ママさんにすぐご挨拶爆笑


譲渡会では娘さんもブレンダを凄く気に入ってくれてて、今回トライアルとなって一生懸命作ってくれたブレンダハウス🏠

とりあえず入る爆笑


あちこちうろうろして見つけた🎹

何を披露してくれるのかな〜🎹


丁度夕暮れ時にお届けやったもんで

ええ感じに夕陽の綺麗なお外を眺めて目


気に入ったみたいラブラブ


そして1番気に入ったのは…

前回のトライアルで可愛がってもらってたんでしょうね…おねだり上手のブレンダやから笑

凄いお腹になって帰って来て、転がるともう子猫ではない🤣笑


そしてご同席頂いていた初めましての旦那さん

ちゃんとご挨拶できるブレンダ音譜


記念撮影カメラ

意外とこの写真はブレンダが一本釣りのカツオみたいにビチビチ🐟なって苦労しました笑


大丈夫そうなのでお暇し、その後すぐ来た連絡で…


お腹空いてたみたいなのでご飯をあげましたウインク


いや…

トライアルやから出かける前にしっかり食べさせてんけど…真顔

ブレンダめ、食べさせてもらってません🥺の顔しよったな🤣笑


その日からすぐ馴染み

娘ちゃんともすぐに仲良しになったみたいラブラブ



食い意地の張ってるブレンダはキッチンカウンターやテーブルにすぐ乗っちゃうけど、ちゃんと椅子で待ったりも出来るとか


うちで同じ年チームと仲良く走り回ってたから、ひょっとしたら猫居なくて寂しくなるかも…と心配しましたが、

毎食欲も旺盛で元気一杯

毎日沢山甘えて沢山寝て


沢山遊んでもらってるそうです爆笑

猫初心者さんでお会いした時も割とクールやったパパさんも、ブレンダにメロメロらしいです酔っ払い


ブレンダって本当に凄いね〜

何年もお家決まらない子も居るのに、帰って来てすぐまた熱望してもらえるなんてキラキラ


先住ちゃんは居ないですが、とりあえず2週間トライアルとなります。


里親さま、ブレンダの事宜しくお願いしますお願い



保護猫達に支援物資を募集していますあしあと

宜しくお願い致します爆笑

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト