また太った?と思ったら…
忙しくしてて大変な時は好きな物買って好きに食べていいよ〜みたいな雰囲気を自分で自分に出しているにゃるですグラサンキノウモヤッチャッタ


お届けの報告もまだ出来ぬままのもあるのに携帯持ったまま寝てまうんよ🤣
どんだけ毎日行き倒れるん?みたいな笑


まずは保護猫カフェCat Spaceさんに預かって頂いていたメインクーンのサンちゃんは、カフェさんから離脱しまして、自宅療養になりました。
とゆーのも、ずっと点眼点鼻で何とかもってくれ、たまに通院程度で過ごせていた猫風邪の後遺症である鼻炎が酷くなり、治療してもまた酷くなるの繰り返す周期が早くなり、それとかかりつけの病院の診察時間の短縮に伴い仕事後にサンちゃんをカフェさんに迎えに行って病院へ連れて行くと間に合わないという事になりましてネガティブ
うちからやと仕事後でも余裕で間に合うので、とりあえずサンちゃんには寂しい思いさせるかもやけど、体調整うまでそうしようと思っていたら…
うちより在宅時間の長いお家に預かって頂ける事になり…キラキラお願いキラキラ


カフェさんではお客様にも大変可愛がって頂きラブラブ

復活を待ってくださっている方もおられるかな?


預かり当日の夜

預かりパパさんのお布団へ


そして数分後…

お布団にinしてはりました🤣🤣🤣笑


早過ぎませんかね?笑


現在は体重もキープしてくれてご飯もしっかり食べてもぐもぐ



ほんで今日はでん六とポンスケの2回目のワクチンやってんけど、仲良く同じ体重やった黒猫猫

でん六が飛ぶからネットに入れての通院なので写真撮り忘れた…

相変わらずのどっちり体型🤣


預かりさんの家でも撮り忘れた…


というのも…


ここの子猫の預かりさんご夫妻から前に相談があって、住んでた家を出て行かないといけないのに猫と一緒に住める家が見つからないと困ってる人が居て…

その引越し騒動で奥さんがノイローゼみたいになってしまって猫のお世話もままならない人が居てると…

それは預かりさんのお友達のお知り合いらしく…(イコールにゃるは全く知らんw)


里親募集だけなんとかならんか?と聞かれてて、里親募集くらいなんぼでも手伝いますよ〜グッド!グラサンゆーててんけど、暫くしてやっぱり猫達と離れたくないから…とこのお話し流れたゆーてたのに…


今日家行ったらおったねん真顔

こちらの味わい深いお顔のねこしゃん


何と体重が2キロない8歳のスコのお嬢さん…えーん


そして…


ここの家が死ぬ程臭かった根源の方

かっ、かっ、可愛い酔っ払い


顔デカっ

そして体がめーーーーーっちゃデカイポーン


この子が去勢されていない3歳の男の子

この子の品種は聞いてないのだけど、アメショーちゃうか?との事(現在確認中)

雑種でも何でもええけど、雑種にしてはあまりに体がデカイのよ🤣


去勢されていないからおしっこが臭いったらありゃしない…

この子達はお世話あんまりしてもらってなさそうとの事。

去勢してないのに家の中フリーやったみたいやから家中この臭いやったんやろゲッソリ

なので家が臭かったのもあって猫達が臭さ染み付いてるむかつき


性格はどちらも人懐こいみたいやけど、なんせ今日来たばかりやからまだ把握出来てない…

とりあえずすぐに手術の予約入れましたわ!


手術と検査の負担は相談者さんにしてもらいます。

そして正式にうちの保護猫として里親さんを募集して行きますので今後とも宜しくお願い致しますお願い


飼うなら最後まで責任持つのは当たり前やし、猫の健康管理と適切な飼育環境も当たり前にして欲しい。


この子らは家を選べない。

よくボランティアさんに保護されてラッキーと仰る方おられますが、

家を探してくれる人間に保護されたらラッキーではなく、ちゃんとした家を探してくれる人に保護されたらラッキーなのです。

なのでにゃるはうちに来た子には「ラッキーな子」になって欲しいので、うちの猫にエントリーされた方はまあまあ面倒臭いと思いますがご理解宜しくどーぞグラサン



必要な物追加しました‼︎

支援物資宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト