電気代とガス代の請求に目ん玉飛び出たにゃるですグラサンポーン

何もかもが高くて嫌になっちゃいますねショボーン

それにどえらい寒波ゲッソリ
頑張って猫の為にお部屋を暖めてあげなくてはデレデレ


フォルテのお手手揉み揉みがちょっとおもろいとの事で見に行ったら

揉んでないねん🤣

ぐーぱーぐーぱーあしあとしてるだけ笑

これご機嫌さんの時にするねんけど、甘える時って普通揉むやんね🤣

しかし手が大きい😂


その後

またご機嫌さんです音譜と動画来て

今度は座り方も変🤣

そんな

人が好きでやきもち焼きでひとり部屋のフォルテオッドアイ猫


いい子でお留守番してたから、良いお話あるかもよ〜キラキラ


保護猫達に支援物資募集していますあしあと

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト