久々にお弁当作ったにゃるですグラサン🍱ナカミハスベテキゲンギレノヤツ

まだ世間はお正月休みだった頃、この子の正式譲渡にお伺いして来ました〜


お迎えしてくれるかと思ったけど…

スタコラサッサダッシュダッシュダッシュのカノンですハートブレイク


暫く里親さんとお話ししてたら…

ちょっと出て来てくれたお願い


今日はね、カノンが新しいお家で幸せに暮らしているか見に来たんですよ〜グラサン

最近はどうですか?グラサン


オヤツももらってるしね〜爆笑


ご飯もたまにウエット乗ってるんだよラブ


それにね、

このキャットステップはパパさんの手作りなの〜爆笑


めっちゃいいねグッド!グラサン


沢山遊んでもらってるしね爆笑


日光浴もしてるの爆笑晴れ


エビ🦐とお昼寝したり〜


あたしひとりなのに4つもベッドあかるから日替わりで寝たり〜爆笑


おもちゃも沢山あるよ爆笑


カノンに甘いパパさんがすぐ買って来るんだって🤣 

何かあったらすぐ「カノンが…」「カノンが…」ゆうて甘いらしいし、パパさん部屋はギターとかフィギュア的なん沢山置いてるから基本は閉めてあるので、カノンと寝たくてリビングで寝てるんだとか🤣笑

これはママさんと女子同士で爆笑ニコニコ


なんかこれにゃるめっちゃ好きな写真

テレビ見てます目


割とどんくさカノンやど…

こんな感じで飛んだよ〜のお知らせが来た🤣🤣🤣


最近のお気に入りスポットは

ここドキドキ


おすましカノン


いつも何かを訴えているようなお目目なんだって目

じっ目


悪戯もなく毎日ご機嫌さんに過ごしてくれているようで嬉しい限りですキラキラ


カノンのお家はたまたまにゃるの家とも近くてグラサン

また近々お会い出来るかなはてなマークはてなマークはてなマークグラサン


カノンのお名前はそのままカノン(お届けの時にもうタワーに名前付いてたもんね笑)


里親さま、カノンの事末長く宜しくお願い致しますお願い




保護猫達に支援物募集していますあしあと

宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト