突然の知らない人からの知ってる内容の連絡にびっくりしたのですが、結果ほっこりしたにゃるですグラサンクローバー

また書きますね音譜



昨年末、この子のお届けがありましたキラキラ

耳の聞こえない女の子、ワラビですオッドアイ猫

「お迎えに来ましたよグラサン


70頭からのレスキューっ子オッドアイ猫

この子は引き出す前からトライアルが決まっていましたキラキラ

だから皆んなと同じシリーズの名前ではなく…

里親さん希望の方に付けて頂きましたオッドアイ猫音譜


キャリーに入れようとすると…

ドレミが自分が入ろうとしてた🤣


元々人馴れイマイチやし、預かってもらっている間も寄って来たりもせず、皆んなと騒いで遊ぶでもなく…

本当に控えめでビビリで…

そんなワラビがトライアル大丈夫かしら…と心配しつつ滝汗

「着きましたよグラサン


安心するようにとワラビ用にベッドを先に預けてくれた里親さんキラキラ

それ持って行って、さあ先住猫と対面よ‼︎

その先住猫は…


里親さんよりにゃるの事

忘れてるけど、そんなに忘れてないよ的な態度取ってくれたレン爆笑


そして永遠の子猫しゃん

カブ爆笑


知ってる人は知ってるよね〜ウシシ

いつもにゃるの事応援してくれるレンカブのところにトライアルへ音譜


レンとカブはにゃるが8年前に譲渡した子達ラブラブ

そんなレンカブはワラビが気になって気になって仕方なく、ふたり揃って…


この体勢わろてまう🤣


ビビリで気が弱いと思っていたのですが、終始耳も立ち、顔も持ち上げたままでケージの中に居ました。

ムシされてもワラビに執着するカブ…


カブも耳が聞こえません👂

カブはワラビとまた違って、小脳形成不全からの耳が聞こえないやつで(くるねこさんとこのマルこゆ的な感じ)頭の中が子猫しゃんのままなので…


あかんと止めても…

ワラビにしつこく行くダッシュ


無視され続けてついに…

飛びついてしがみついてガン見目

ワラビは奥へ行ってしまいました…びっくり


少し落ち着いたのでにゃるはお暇しダッシュダッシュダッシュ


里親さんからのお写真カメラ

預かりさんからワラビに持たせてくれたベッドを

ふたりが気に入って使う爆笑爆笑


そのベッドに入りながら

ワラビの事をウォッチング目目

いちいちおもろいゲラゲラ


どうなることかと心配したけど

少しながらご飯も食べてトイレもしてグッ


カブが来たら嫌そうなワラビオッドアイ猫


レンの事は大丈夫なようで、動画で挨拶してるところ見せてもらい🥺安心


フリータイムにカブと会わせるとグイグイ来るカブにワラビが怒るので…


カブには出てもらってレンと一緒にしたりと色々と工夫してくださっていますウインク

レンとはもう大丈夫そうなので後はカブとだな…


カブと上手く行くのは、カブがどのような子なのかワラビが理解してくれたらなんとかなりそう…


ワラビは頭は良いと思うので何とか理解お願いお願い

優しいレンも間に入って宜しくねお願い


人間は中々あかんと思っていたのですが、なんと昨日の連絡ではワラビがビビリながらも里親さんの背後にやって来て、尻尾をそっと里親さんにくっつけてくれたそう笑い泣き

嬉しくてうるうるや🥺


ワラビも頑張ってますオッドアイ猫


里親さま、レンとカブ、ワラビの事宜しくお願いしますお願い


里親さんよりフリマグッズのご寄付頂きましたキラキラ

いつも有難うございますお願い


保護猫達に支援物資募集していますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト