お昼にカップ麺ばっか食べてるにゃるですグラサンイカンイカン


お伝えしたい事は沢山あれど、つい寝落ちしてブログ書けてないという…滝汗



年末年始にも色々ありました〜


にゃるが大好きな甥猫さんがお泊まりにやって来たラブ

また太ってたで🤣

相変わらずひとりっ子なのに猫付き合いが上手いというグッド!

いつも猫と仲良くなり始めた頃に帰ちゃうんだよな…

また来てねお願い



猫苦手で犬派やった従姉妹が猫を保護して飼ったというので駆け足で見に行く目

うちのだれよりもデカかった🤣

スーパー人見知りらしいわガーン

また会いに行くね〜


年末年始の茶色

こたつの使いこなしはベテラン🤣


フルート達がお世話になってる預かりさんのところへ

チェロはふとした時にマルと似ててラブ

めちゃ懐こくなってるスター


ベッピンさんのフルートは強気なお嬢さんて感じラブ


耳の聞こえないドレミは天真爛漫で1番元気っ子音譜


キジトラのヴィオラは人見知りするから隠れてもた泣

でもお世話してくれる人には少しづつ慣れて来ました音譜


初めての預かりさんのところへ行ったリテ

人が在宅時はフリーにしてもらってるそうで、フリーだと触らない…

しかしケージの中やと触れるようになったのだとかチョキ

ゆっくり慣れて行こうねウインク



後は…



残念ながらブレンダが帰って来ました…

久しぶりの兄妹の再会


めちゃシャー言うてたけど、次の日にはお互い思い出してたのが凄いなぁ〜びっくり


関係ない瑠璃も覗き込む目


ひるむブレンダ



何か?の顔🤣

先住ちゃんと合わなかったというか…

多分先住ちゃんはひとりっ子向きなのかな…


トライアル先ではご家族に本当に可愛がって頂いてて…

涙、涙のお別れとなりましたえーん



またお届けやら正式譲渡やらの報告もしたいなぁ〜とお願い


今年はやすやすと寝落ちせんようにしたいにゃるでございますグラサン



支援物資募集しておりますあしあと

保護猫達に宜しくお願いします爆笑

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト