明けましておめでとうございます🎍
昨年も皆さまには大変お世話になったにゃるですグラサン

今年もどうぞ宜しくお願い致しますお願い


昨年末にラストで引き上げて来た70頭からのうちに来た子達オッドアイ猫オッドアイ猫

白のイエローアイの女の子オッドアイ猫


人懐こくはないらしいですが…この子は猫が大好きという事で、初の預かりを初めてくださるIさんのところの先住猫ちゃん達と上手くやれるようにと猫に依存してくれそうなこの子をお願いしました。

ご飯は食べてくれていますオッドアイ猫


ゆっくり、ゆっくり時間を掛けてみてもらいますので宜しくお願いしますお願い



後は最後まで小さいケージに居たこの子を

白のブルーアイの男の子オッドアイ猫


人懐こいけど…猫はどうかな滝汗

ここからの子達は猫があかん子が多く…

うちは白の大きな女の子のフォルテがそれで滝汗

人にはベタベタやけど他の猫が自分のテリトリーに来たら本気で行くからかなわんチーンリオやられました…

※J家では強くて統率が取れる男の子の猫募集中🐈笑


しかし先に引き出してた白の男の子達と本当顔がそっくり爆笑


うちやJ家ではこの顔の系統の子達を「のんたんフェイス」と呼んでいます🤣🤣🤣

わかる人にはわかるかな笑


後は何回も引き取ってくださっているボランティアさんが女の子と男の子と2匹引き受けてくださいましたお願い年末の忙しい時に本当に感謝ですお願い



そしてそしてニャンズにクリスマスにはプレゼント、お正月にはお年玉が届きました〜お願い


またViVAキャッツのブログの方で報告させて頂きますねウインク




支援物資保護猫達に募集中ですあしあと

宜しくお願い致します

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト