感謝感激なにゃるですグラサン


70頭不適切飼育の子達に温かいご支援有難うございます🙏

行ける所までお金は募らないでとりあえずは物資のみでやって行こうと思っていたのですが、今後の事を考えるとやはり不安も大きく…ショボーン

しかし不安が飛びそうなくらい沢山の物資が届きまして、ホンマに感謝です笑い泣き


くるねこさんを見ての方が多く🐈‍⬛

依頼したその日に載せてくださったくるねこさんにも本当に感謝です🐈‍⬛


数日後にケージやら物資やらを飼い主さん、預かりさんに分配する予定です!

(それまでに写真を撮らねばっカメラ)



にゃるに沢山のねぎらいのお言葉や、現地のボラさんにもご支援くださる方まで笑い泣きキラキラ


また遅くなってもちゃんと報告させて頂きますね‼︎




ボラ友さんの家に行った白の男の子達

生まれて初めてやけどハンモックを使いこなすスター


この顔であるw


目くそ鼻くそ凄いね〜ニヤニヤってこの写真送ってくれた時に返信したら…



えっびっくり

あの鼻の柄やと思ってましたびっくりってボラ友さん🤣🤣🤣(多分やけどこの人天然かも…w)

目くそ鼻くそ取ってもらいました〜


中々のイケメンくん達ちゅー

鼻くそ取られて落ち込む笑


この子らの名前だけまだ決めてない…

至急決めなきゃあせるあせるあせる


J家に行った4匹の写真はまた今度ですが名前はちゃんと決めました〜

また写真と共に発表します〜



にゃーくるさんに行ったグレーの女子

お名前は「カノン」ちゃんになりました🐈‍⬛

既に甘えた発揮してみんにゃの憧れのちゅーるも堪能しておられるとかラブ


幸せそうで嬉しい…


でも反面残した子達は…


気ばかり焦るあせるあせるあせる


美味しそうなウエットも沢山届いたので、飼い主さんにも渡しておきます!


この前初めて現場に行った時に猫缶をお土産に渡したら、その夜皆んなに配ってくれて🥫(頭数が凄いので少しづつになってもたかも)

用意する時皆んなざわついて、食べた後は満足そうに毛繕いをしてたと報告を受けちょい泣いた泣


これからはちょいちょい食べれるといいねもぐもぐ



すぐには全頭出すのも無理やし、里親さんもすぐ決まるわけでもありません。誰でも良いわけではないので…

凄い頭数なのでこれから暫く掛かると思います。


出来ましたら細くでも長く応援して頂けたらと思います。

引き続きのご支援も宜しくお願い致します🙏



70頭不適切飼育の子達や保護猫に

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト