悩むにゃるですグラサン


譲渡会が出来るかどうかわからなかったので宣伝はし損ねましたが、土曜日は高槻で行われた動物愛護フェスタにチャリティー班として参加して来ました〜‼︎


撮った写真これのみ🤣

中々良い品揃えやったと思いますニヤニヤ



そして、参加するのにこれ要るなぁ〜と思ってたのぼり旗🚩

おとちゃんの里親さんより作って頂きましたラブ


チャリティーバザーにと不用品も沢山提供してくださり(写真撮り忘れ涙)有難うございましたお願い

おとちゃんありがとね〜ラブラブ


フェスタににゃんずにお土産持って来てくれたのは、むぎとレーヴの里親さん

ちゅーる有難うございました〜


猫ベッドもお買い上げ🙏

早速使ってくれたよ〜チュー

ほっこりラブラブありがとね〜


レーヴのダイエット相談もしました🤣

ジャックより大きいよ🤣


そして


ハート支援物資のお礼ハート


レベッカの里親さんより

色々詰め合わせ〜爆笑

いつも有難うございますお願い


レベッカもありがとね〜ラブラブ

また近々お伺いするけどね笑



コマヲとマリヲの里親さんより

沢山のおもちゃとちゅーるラブ

いつも有難うございます🙏


ええ顔のコマヲでご挨拶爆笑

コマちんもマリヲもありがとね〜ラブラブ


レン&カブの里親さんより

トイレチップとちゅーるラブ

いつも有難うございますお願い


お兄にゃん美味しそうだにゃんもぐもぐのカブ笑

レンカブもいつもありがとね〜ラブラブ


おまけ

カブの下半分どこ行ったんや〜🤣🤣🤣



本日不適切飼育現場に行って来ました…

また皆さんにお願いしないといけない事が沢山…


本当に宜しくお願い致します‼︎

保護猫達に宜しくお願いします爆笑

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト