お墓参りの時に高速で豪雨に見舞われ、高速ワイパーにしても殆ど前が見えなくて泣いたにゃるですグラサン



おサボりしてご報告が遅くなりましたが、ついにゴロちゃんの正式譲渡のお申し込みがありお伺いして来ましたDASH!DASH!DASH!


お部屋に入らせてもらうと、出窓のベッドで寛ぐゴロちゃん

隙間からにゃるを見る目


ちょっとカーテンめくる

はい‼︎イケニャーン登場ラブ


かつてはめちゃ人懐こかったゴロちゃんは何処へやら…


にゃるが声掛けて撫で撫でしたら、姿勢をひっくーーくしてスタコラDASH!DASH!DASH!

隙間に隠れた後…


3階へと逃げて行きましたえーんハートブレイク



居ない間少しお話しさせて頂いてたんですが、しばらくしてゴロちゃんパパさんによりにゃるの元へ連行

ちょっと不満気ぶー


ここからは里親さんからのお写真カメラと共に近況を

里親さんにはすぐ慣れたゴロちゃんラブ


遊んで、寛いで爆笑


自由に過ごして


カメラ目線目


大の字寝も🤣


しかし、行ってすぐは昼寝から起きて家に誰も居ないと凄く鳴いてたみたいで…


家に人が居ない訳ではなく、リビング隣の和室はママさんの趣味部屋🧵

お裁縫しはるので針🪡 などが怖いから猫は立ち入り禁止部屋でお裁縫してたりとかがよくあり、毎回「おるよ〜ニコニコ」と出て行って顔見せてたらしいのですが…

安心するようにと裁縫部屋がリビングから覗けるようにガラスだか障子だかを抜いて見えるようにしてくれました🤣

そしたらゴロちゃん寝起きにここから覗いて、納得したらまた寝たり好きな事するようになったそう笑


小さい子供かて🤣

雪駄を履く?ゴロちゃん🩴


ドヤ顔



人みたいや笑


毎日ご夫婦の間で寝るか、ママさんの脇腹に毛布みたいにだらりと乗って寝るかしてるそうzzz

想像しただけで暑い〜🔥笑


甘えん坊さんがやっと自分だけのお家出来ました〜


GOROちゃんの新しいお名前を考えてくださっていたのですが、それで呼ぶと全く反応しないので、もうそのまま「ごろちゃん」で爆笑

当初は漢字、そこからローマ字になって、最後ひらがなでフィニッシュ🤣



帰り間際

やっと可愛い顔してくれましたラブ



ほんなら沢山甘えて幸せになるやで〜グラサン


里親さま、末長くごろちゃんの事宜しくお願い致しますお願い




保護猫達に宜しくお願いします爆笑

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト