中華ちまきにチャレンジしようと思っているにゃるですグラサン



先日はこちらのビッグボーイのお届けでした〜DASH!DASH!DASH!


預かりさんの家では最初は食欲不振やら要求鳴きやらで大変やったと思いますが、沢山の愛情を注いでもらい…

安心して見事な開きの大胆なお昼寝zzzを披 笑


生粋の甘えん坊もすぐ発揮して

ベッタベタにラブ


人が好きなGOROちゃんにとっては保護してもらってから初めての人とベッタリな生活が凄く幸せやったやろなぁ〜お願い



そんな幸せ生活中悪いねんけど…

移動やでグラサン


嫌がるGOROちゃんをキャリーに入れてもらい出発車


里親さんのお宅に到着〜出ておいで〜音譜

お断りされたショボーン


うんうん…
知らん家は最初は嫌やんな…
でも新しいお家も甘え倒せるしお留守番も殆どないし、頑張ろ〜

ちょっと出てもらい

手作りの猫用の棚作ってくださってましたニコニコニコニコ


他にも手作りの脱走防止柵にキャットウォークもDIYしてくださってて〜キラキラキラキラ

(撮ったつもりの写真がないっていう…滝汗)


その後は


屁っ放り腰であちこち移動あしあと





やっぱり小上がりに落ち着き…


神妙な面持ちニコ


かと思ったら…

緊張に耐えきれずにあくび


里親さんと記念撮影カメラ

譲渡会でご縁を頂きましたお願い


色々お話しさせてもらい、にゃるが話す内容をよく聞いてくださり、旦那さんが一言「一緒に暮らしてないのにゴロちゃんの事細かくよくご理解なさってますね〜ほっこり」と。

仕事は10回聞いても覚えんタイプやのに、猫の事は聞いたらすぐ覚えるしよく観察はする方…かなグラサン音譜これ褒められたて事でいいのよね笑


まあ、預かりさんから事細かく聞いてるので🤣


その後も「ホンマに猫好きなんですね〜」ほっこり

と何かしみじみ感心されて、あたしって何語ってんねんやろ…と今更恥ずかしくなったニヤニヤ


お人柄もやし猫飼いはベテランさんなので安心してお任せしてそろそろお暇を…

初めてのお家やけど大丈夫やから頑張るんやで〜


その夜は心配していましたが、ご飯も食べもぐもぐ

割と順調やった


タオルに包まれて寝たりzzz

囲まれて寝るのが好きみたいやって〜


トイレも順調やけど…


たまに

物思いに耽ったような表情してたんやって泣


暫くしたらそれも少しづつなくなり

リラックスし


昨日は初めて

お膝に乗ってくれて一緒に寝たですって〜ドキドキ


甘えん坊が甘えないのはあかんもんね〜ウシシ



先住猫ちゃんも居ないし、とにかく甘えて自由に過ごしてくれたらいいなぁ〜



里親さま、GOROちゃんの事宜しくお願い致しますお願い


お土産のお野菜沢山有難うございましたお願い




保護猫達に宜しくお願いします爆笑

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト