アドレナリンぶっしゃーあせるあせるになったにゃるですグラサン


何のアドレナリンかというと…

昨晩

やっとこさ捕獲出来ました〜おーっ!アップアップアップ
首に何かハマってる子びっくり


にゃるも最初思ったし、皆さんもジョウロの上の所ちゃうか?と…
そうなんかな?


前に見たジョウロのハマってる子とは違うねんけど…
また違うタイプのジョウロなのか…うーん

暗かったので怪我か耳カットか分からんねんけど…
耳カット的なんあるなぁ〜と思ってん


朝一で病院に懇願して当日手術枠に入れてもらうお願い
かわい子ちゃんやったラブラブ


少しなら触れる…
もう少し首に余裕があるかと思ったら、まあまあキチキチやってガーン
これ付いてたら不快極まりないのは勿論の事、グルーミングも出来てないよなえーん


ハマってるやつ取る時に未手術なら手術もしてもらおうと思っててんけど、耳カットっぽいの気になったからベテラン看護師さんと一緒に耳チェックする👂
やっぱカットっぽいね〜という見解

一応左なんで女の子かもやしお腹剃ってよく見てもらいます目


余談
この子の所に3日間通いまして、
ここは野良猫多くて闇雲に捕獲器仕掛けて後で見に来るとかは出来ない場所で(絶対違う猫入るし、もし目の前で他の猫入ったん見たら入らんなるから)
ターゲット見つけてから美味しいおやつで徐々に距離詰めて捕獲器セットするしかないなと…

初日はにゃるもちょっとしか時間なくてウロウロするも見かけず諦める

次の日
この日は辛かったぐすん
何がってはてなマーク

にゃるは大下痢だったんじゃアセアセ

現場はバイクで6.7分くらい🛵
着いてウロウロしてはお腹痛くなり家に戻るDASH!
また現場に戻るDASH!
またすぐお腹痛くなり家に戻る…また現場DASH!ってのを10往復くらいしてふらふらに笑
粘るも結局現れずこの日は諦める

そして昨日
雨が本降りになるまでは粘ろうと意気込んで行って、他の猫に邪魔されながら、ホンマに雨が降り出すちょい前に捕獲出来た笑い泣き

そしてアドレナリンぶっしゃーになったニヤニヤ


この子はホンマに運が強い!!
ハマった事はちょっと不運やったけど、ハマってしまったからには外してくれそうな捕獲器持った人間呼び寄せるなんてなゲラゲラ




今回は外猫達へのご支援のお願いですお願い
ポチッとな
⬇︎