絵が下手な人に猫とウサギの絵を書いてもらったら…
ホンマにどっちにも人間みたいな眉毛書いてて笑い死にしたにゃるですグラサン
(絵が下手な人は何故か眉毛描くあるあるゲラゲラ)




てつの様子を見に行って来ましたDASH!DASH!DASH!

人間が3人おるのにやっぱりJパパに甘えるてつラブ
音譜

もちろんJママと真顔真顔←この顔なったけどな笑
飲み薬が切れてから調子悪くなってしまい預かりさんですぐに病院に走ってくれてお願い感謝

また酷い貧血やってんけど、またお薬服用したらよくなって走り回る爆笑DASH!DASH!DASH!

何回か血液検査してくれて、中々貧血と震えの原因が分からないのでひとつづつ潰して行く感じです。



頂いたたおもちゃ
凄い気に入ってたラブ(多分子猫用にくれたけど、てつは中身も大きさも子猫やからウシシ)


リビングでは
預かり組でなんやかんやで走り回って遊んでた爆笑爆笑爆笑


てつは弱々しいのは最初だけで、元気になって走り回れるようになったら…

こちらをターゲットにして
狙われる薄茶白氏びっくり

てつはバリーが優しいからいつもバリーを狙って追いかけ回して、獲物取ったみたいに上乗って首噛むねん真顔
てつはマウント取ってるつもりやねんけど…
バリーが優しいから負けてくれてるねんで〜


優しいバリー
お風呂に浸かってる🛀笑

てつも
真似っこ🛀


みやび…
💩きばってるよーにしか見えんよニヤニヤ


恒例のにゃるのカバンを漁り、しつこ過ぎて叱られたみやび…
しらこくカゴに入ってこの顔ショボーン

カフェで見たみやびは何処へゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


てつのおもちゃとこれ
↑こんなおもちゃも爆笑爆笑

くれたのはレンカブの里親さん

今月の譲渡会に遊びに来てくれて、沢山のちゅーるとおもちゃとフリマ物資と持って来てくれましたおねがい
いつも有難うございますお願い

それと、

これがメインで…
お家に来て5周年記念のフォトブック📖

可愛い写真とグッと来るコメントもおねがい

レンカブの里親さんはレンカブグッズをほぼ毎年作ってくれて、いつもにゃるにもくれるのお願い

有難う〜にゃる嬉しいにゃ音譜

来年も楽しみにしてるにゃ〜グラサン




保護猫達に宜しくお願いします爆笑
ポチッとな
⬇︎