デリバリーの時の自分用のお釣りの最後の計算で
100円とか合わない時あったけど、初めて1000円足りなくて落ち込んだにゃるですグラサンショック



まあ…
タイトル通りなんすけど…


トライアル頑張ってたジャック
ドア越しのイケメンジャックラブラブ


ビビリの先住猫ちゃんと上手く合わせる為に
ドア越しに対面させたり

ケージ越しでやってみたり…


少し慣れた頃に…
リビングで短時間一緒にフリータイム


飛び掛からんように撫で撫でしながら軽く抑えつつw
上から眺める先住猫ちゃん目


ちょっとづつ距離が縮まるかと思ったんですが…
ジャックがジャラシで遊んでる時に

良い感じで先住ちゃんが遊びに入って来て爆笑

これはおねがいおねがい
と里親さんも一瞬喜んだら

ジャックったら….

飛び掛かってしまい…

遊び疲れてポテっと


ジャックは遊びたかっただけなんやろうけど、
(僕凄いでしょ〜♪みたいなイキリもある)
まあまあガチで行くジャックは身体の小さい女の子にしたら怖かったんやろうし、
お年頃の女の子に好かれないでお馴染みのジャック…

それからジャックは避けられて、

先住ちゃんがジャックが居てると下にも降りてこなかったり…

やっと降りて来てもまたジャックはお尻フリフリ飛び掛かってプロレスして遊ぼうとしてたり
もふもふしてもらうジャック


ビビってしまってる先住猫ちゃんに、中々遊びに乗らない先住猫ちゃんに対してのジャックのストレスなどもあり、お互いフーシャーになってしまってるし、先住ちゃんのストレスもやけど、ジャックもお留守番はひとりで寝室やし…
そのストレスもあるし…

で、

毎日
毎日
色んな事チャレンジしてくださって、

毎日
毎日
写真や動画付けて
事細かく連絡くださって

2週間様子見て
この子達は合わないので返すという判断をされました。

結論出すのは早いと思われるかもしれないですが、ジャックの性格知ってるだけに、もう少し頑張ってもこのタイプの女の子と仲良くなる事はないと思いますし、それなら返してもらうのは早い方が良いとの判断となりました。


最終日
毎日一緒に寝てた旦那さんと寝る前のジャラシタイム

返すと決めたけど、最終日の夜も一応ケージ対面やら何やらしてくださったんですが、結局先住ちゃんは降りて来ず…


当日お迎えに行くとグラサン
それまで床で遊んでたのに
にゃる見てさっと旦那さんのところへ…


さあ行こうか〜言うたら…
こんな顔しよる

ああ…
可愛がってもらってたんや
ほんでこの家気に入ってるんやんなえーん

めっちゃ抵抗するジャックをキャリーに押し込めて

出発したらワシが泣けて来たえーんえーんえーん


ジャックも散々鳴いて


さあ到着よ
尻尾ぴぃーんで出て来た爆笑


またお世話になるからご挨拶ね〜
店長にご挨拶爆笑


別件で来てたJ夫妻
どちらにもスリィ〜ンのご挨拶爆笑

良かった〜
ご機嫌治ってお願い
と思ってたら…


隣の部屋から「シャームキー
お店も店長の事も覚えててご機嫌やったけど、知らない新入り増えてて(しかもデカイ成猫達)


ここからずっとご機嫌斜めに
仲良かったおとちゃんもCJもおらんもんねショボーン


これからまたカフェで頑張ろな〜グー

ジャックを励ましに行ってくれる人募集中w
こちらまで
⬇︎

Wお帰りなさいなので明日も続くニヤニヤ



保護猫達に宜しくお願いします爆笑
ポチッとな
⬇︎