色々と気が気じゃないにゃるですグラサン


ピペットとふうちゃんのトライアルの様子を爆笑爆笑
ほぼ毎日のように送ってくださった里親さんウインク

悶えそうな(正しくは悶えた酔っ払い)仲良し寝姿も沢山ドキドキ
ふうちゃんがピペットに引っ付くのラブ

ふうちゃんも人にも引っ付いたりラブ

お気に入りの場所で丸まったり🟠

ピペットはこのフカフカを踏み踏みチュッチュする動画が送られて来て悶えた酔っ払い


もちろん人の側に居るのが好きなピペットラブ

トライアル期間を終え、是非正式譲渡にという事でお伺いして来ました!!


到着しまして
目が離せないきのこ🍄も同伴で、すぐに気がつくピペット目


ピペットはもう何回も会ってるけど、きのこ🍄に絶対シャーとかしないもんね〜照れ
にゃんか知ってるかもビックリマークって感じ笑


ところでふうちゃんはどうしたうーんはてなマーク
お伺いしたこの日の午前中に届いたタワーのハンモックで寛いでた爆笑


ふうちゃんと呼ぶと一応挨拶に降りて来てくれたけど…
あら…ガーン
ちょっと風邪ぶり返してるっぽいやん…

昨日の夜から少しこんな感じになってたそうで、この日からまたお薬となったふうちゃんでしたショボーン

一応嗅ぎに来たふうちゃん三毛猫
前は確かシャーしたけど、この日はシャーしなかったね〜おねがい


調度ご飯の時間やって、ご飯の用意してると…
風邪ぶり返してるけどウキウキ向かうふうちゃん爆笑
にゃるのお気に入りの尻尾もピコピコで音譜

ピペットは、ご飯を用意してくれてるパパさんにそれはそれは付き纏い笑
凄い速さで食べる笑

やっぱり仲良しの
下の娘さんとピペットラブラブ

さっきご飯食べたばっかりやのに…
お姉ちゃんにおやつの催促が凄いピペットもぐもぐ

まあ成長期ですもんね〜ゲラゲラ

ほぼ毎日様子は聞いていたし、お伺いしてもこの日のふうちゃんはハンモック入り浸りでしたが、今ではすっかり家族の輪に入って皆んなでワイワイ楽しそうでやんす音譜音譜音譜

ピペットはとにかく人の輪に入って賑やかなのが楽しいみたい爆笑

楽しい写真があるけど…ちょっと写真が載せきれないなぁ〜うーんどうしよ…

お時間になりましたので
ピペットにもお別れ言って、ふうちゃんにも…
だるそうにお別れ言ってくれましたゲラゲラ

明日もちょっとお写真載せたいと思います〜

黒猫ピペットの新しいお名前は「ルイくん」
三毛猫ふうちゃんの新しいお名前は「くるみちゃん」

里親さま、ふたりの事末長く宜しくお願い致しますお願い


保護猫達へ宜しくお願いしますハート
ポチッとな
⬇︎