意外シリーズ
ビリヤードのキュー持ってるにゃるですグラサン🎱



残念ながら帰って来たピペット黒猫

またジャック達の居るお家へ戻る事にDASH!DASH!DASH!


帰って来たその日から尻尾ピィーンで探索するピペット黒猫流石です拍手

そこには前には居なかったエマちゃんが…
流れるお水を飲んでるエマちゃんをガン見目


あまり気にしないエマちゃんニヤニヤ
お水飲んだ後もその流れでセルフチュッチュッキスマークしてるエマちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ピペットの探索中にあるものを発見目


自分よりちっさい女の子三毛猫
本猫は隠れてるつもりでロックオン目


ふうちゃんも移動しました〜三毛猫


何でかはてなマークうーん



実はふうちゃんは譲渡会でエントリー頂きまして、ふうちゃんだけやったら元の預かりさんの所へ帰るつもりが…


にゃんとっ!!

ピペットかCJか、どちらかふうちゃんと相性の良い子と一緒にとおねがいキラキラキラキラキラキラ

なのでここんちは猫沢山になって申し訳ないねんけど、1週間程相性合わせの為合流という形になりました〜ウインク


ふうちゃんをロックオン目してるピペットをロックオン目してるCJ
ややこしなぁ〜ゲラゲラ

しまいに
ピペットも気になるけど、ふうちゃんも気になって来たCJ笑


ふうちゃんがうろちょろしたらついて行き…

CJも気になって仕方がない


ふうちゃんはあまり気にしてなかったようやけど…
こんなに見つめられるとどうよ滝汗


とりあえず鼻ちゅー挨拶は出来たものの…
この後ふうちゃんにしばかれるピペット…ゲッソリ

ふうちゃん…滝汗

人には甘々やったし、

三毛部分ちょっとなのに、

やはり…

気が強い

流石三毛様ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ピペットがふうちゃんに近寄り👉シャー言われて猫パンチあしあとされる👉ピペがピューっと逃げる👉また近寄り…の繰り返しゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

CJは流石お外で苦労した子…
「舐めんなよグラサン」バリに、ふうちゃんにシャーして猫パンチ喰らわすあしあと
叩き上げやからな〜

でもふうちゃん逃げず(気が強い滝汗)

そんなこんなでもうシャーもしなくなり、今は遊びたい時に猫パンチしたりとかになったあしあと

今はどちらと相性良いかは正直分からないなぁ〜うーん

とりあえずピペットとCJが仲良く走り回ってるって感じ爆笑爆笑


ところでにゃるの可愛いジャックは何しとんねんうーん
「ご飯食べて寝てるで〜って」友

「そんでいつものアレやニヤニヤ」って…

何がはてなマークグラサン

遠くからの様子伺い…笑


ピペットはしつこくガン見してたけど…
あんまり相手にされないから諦めて…


ジャックパパのとこへ戻るCJ
なんやかんやでジャックが好きラブ


久しぶりに引っ付いて寝てたわ〜って友達より…

友達の甥猫さんと仲良く遊んでたCJ爆笑
ジャックは参加せんかったやつ…

甥猫さんが帰った後、暫く無視してCJと遊んでやらなかったんやてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

心せま〜

笑ける〜ゲラゲラ




流石女子キスマーク
ふうちゃんはピペットやCJ、ジャックにまで強気やのに、友達の子の茶トラ君には甘えた声して鳴いたりするらしいわ…ラブ

やっぱり女子にモテるなこの子えー


わちゃわちゃの応援宜しくですお願い