500円玉貯金が遥か昔に止まってるにゃるですグラサン


ちょっと前、朝方少しだけ気温低くなって来た時
起きたら毛布に包まれたこの寝顔が横にあって堪らんたかった酔っ払い


実は少し前に他の子のワクチン接種の時に、きのこのワクチンについて先生に相談…グラサン

きのこがこうなって(全抜歯する際の麻酔の副作用で身体が不自由に…)しまってからはワクチンしてなくて、でも割と歳も行って来たし…
普通やったらしないでもいいんやろけど…

なんせあたしが色んな猫と触れ合うからどうしよかなと…うーん

先生が、元気で食欲あるならこれが最後のワクチンということで!!
っつて打ったんですが、関係あるのか?ないのか?そこからお口の痛みも出て来出したりしたのでちょっと食欲も減り、ついには水の飲みも減って来たので慌ててお注射しに病院へ💉
これはお会計待ちきのこ🍄


いつもの先生おらず、今回お注射してくれた先生がちょっぴり下手っぴだったので…
落ち込むきのこ🍄


痛かったわ…えーん

ごめんな〜あせるあせる

お注射した次の日から、食欲は出て来たけどあまり動かなくなったのが心配ショック

可愛いきのこ🍄
長生きして欲しいけど、目も見えない、身体も不自由で長生きしてくれゆーのもな…えーん

身体に良くなくても、きのこは好きなご飯と好きなおやつだけ食べたらええからなドキドキ




こちら、春にpawerさんの譲渡会を見学に行った時に猫達を撮りに来られていた、保護猫をメインに写真を撮っておられる『アトリエイエネコ』さんに撮ってもらったお写真ドキドキ
やはりプロは違いますなラブステキハート

宝物となりましたラブラブ
有難うございますお願い




お知らせ〜さくらんぼ

今月最後の日曜日は、高槻で行われる動物愛護フェスタにViVAキャッツも参加します!!
(体調が良ければきのこ🍄も参加)
去年も参加して楽しかったです音譜

今回も譲渡会とバザーをやりますよ!!

手作り猫グッズや、バッグ、小物などお買い得品が沢山ありますキスマーク
他の団体さんの猫ちゃんやわんちゃんも沢山居てるよ〜わんわんわんわんわんわん

後、フェスタでのお手伝いしてくださる方も募集中ぶちゅー

宜しくお願いしますお願い