犬にぶどうあげたらあかんのに、犬のお土産にぶどう持って行ったアホなにゃるですグラサンぶどう


隔離期間と風邪治療が終わったら一緒にしようと思ってたおチビーズネコネコネコ

やっとこさ先週末から合流する事に…


子猫来てCJ喜ぶかなぁ〜おねがいって思ってたら…
初日は勿論の事、次の日も寄って行かないCJショボーン


遠巻きに見つめる友達とこの教育係とCJ目目


全く何見知りもしないパスツールは
早速ジャックにご挨拶爆笑


ジャックの顔こえ〜な滝汗
堂々としたもんですニヤニヤ

写真ないけどピペットも堂々としとったニヤニヤ



恒例の
ジャックチェック目
おらんなったケージを嗅ぐのがポイント笑


2日後くらいからCJはパスツール、ピペットと遊びたい感じになって来て爆笑果敢にチャレンジするも、ピペットとは遊べるけどパスツールが誘いに乗って来ないと…ショボーン

遊ぶパスツールを健気に見つめるCJ目


観察してた友達によると、多分パスツールは今まで猫プロレスしても勝てるピペットしか子猫を知らなくて、最初ちょっとCJと遊んでみたら力は互角だったみたいやから、パスツールはCJには負けるかもと思って避けてるかもよ〜って上差し

子猫でも色々あるんやなぁ〜びっくり

ちなみに、100gづつくらい大きさ違うくて
パス→CJ→ピペットの順ですニコニコニコ


友達に所に寄ってく甘えん坊組ラブラブラブ

ピペットがこんなに人見知りないとは知らなんだびっくり

前の譲渡会の時の警戒してたし、前は預かりさんの家ににゃるが行っても寄って来なかったねんけど…

ここではにゃるにも、お客さんにも挨拶に出て来るねんてラブ
ちっちゃい黒いのがテテテテーって来たら可愛いなぁ〜ラブ


これは友達もビックリのびっくり
近くに寄り過ぎたら怒るワンコちゃんに初日から

図々しくも引っ付いて寝るとかびっくりびっくりびっくり

この前にご飯取ろうとして怒られたのに、パスツールは怖いとか思ってないんやろなぁ〜笑


暫くして全員馴染んだ頃
玄関におった虫に全員集合するゲラゲラ


昨日にゃるが行った時にじゃらしで遊んだら…
皆んなで寄って来てくれたよ〜ぶちゅー


カシャカシャ撮るから
CJに冷めた顔で見られた滝汗
(CJはにゃるが行ったら暫く隠れるよえーん)

皆んなが遊んでても眠かったら
ワンコちゃんの近くで寝るパスツールzzz

パスツールもピペットも抱っこ大好きでゴロゴロ言うから、これ見習ってCJももう少し人見知りなおったらなぁ〜おねがい

子猫同士やし、もうちょいしたらもっと仲良くなるわなぁ〜チュー

ピペットの写真がほぼなくてごめりんこーえーん